http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.29/ 18:49(Tue)
そうなんですよ・・・・1日必ず3回程私は社長の肩をマッサージさせられるのです。
いや、肩だけでなく使いすぎて疲れた腕も・・・。

嘘です。
私は1日3回程靴を履き替えなければならん足の持ち主です。

夏はしない。ビーサンだから。
今くらいの時期が一番きついのである。ビーサン履いてたらお客様の視線が足下に・・・。
一応、スニーカーとかパンプスでいるんですがね。
暑い、暑い靴の中が ����

「スニーカー履いたら足が蒸れる~~~」
社長「意味がわからん。俺の足はさらさらや」

夜ビーサン履いてたら・・・「あんた寒ないの?」怪訝な顔で聞いてきます。

今言われました、社長に。
「くさいくさい病や」

だははは~わたくしの病名です�������

なんで、レジの下にはいろんな靴が隠されておりまして汗が出て来たら色々と履き替える仕組みになっております。
そんなこんなで1日3回を目安に頑張りたいと思います。

今日は社長のブログじゃなくてすみません。

汚いお話なのできれいなものを最後に���邤��
CIMG2605.jpg

明日の美容室は13時から夕方まであきがございます。

月末出血大サービスでコーヒーにシナモンクッキー付き!是非ご予約お待ちしております�˂�





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.28/ 22:16(Mon)
こんばんは ピカレスクの川口です。

多分、いや きっとカレーを嫌いな人はいないと思いますが、凄くカレーが好きです。

数年前は好きな食べ物は?聞かれればカレー&ちく天と言っていたような気がします。

自分でも作りますが、人にも勧めるし自分でも好きなお店はインディアンカレーです。

インディアンカレー

indian_curry.gif
indian_curry_photo.jpg

食べた瞬間は甘~って思うのですがその後は�߂�߂� 後は食べてみて下さい。

最近気になるカレー屋が有ります。

カレーの龍
ryuu.jpg

九州は福岡に6店舗 他は山口、北九州 最近東京にも

美味しそうなのですが、九州出身の方、食べた事の有る人教えて下さい~ 味を

レトルトも購入出来るのですが、生で食べてみたい‥・

さて予約状況ですが明日29日はお暇です。12時~14時.17時.18時.20時が空いております。
トリートメントのキャンペーン??残りわずかです。

ではでは川口でした。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2009.09.26/ 22:30(Sat)
こんばんは ピカレスクの川口です。

久しぶりにブログカムバックです。ついつい東浦に任せっきりで‥‥

いや~ただいま物欲満開です 笑

車にカメラに家に5000億ぐらいお金があれば死ぬ程買い物したいです。

車は故障するし(かなり古い車に乗っている為)それも出かけようとしてる時に ��6 本当に腹立ちました。

そこで今欲しい車はv.jpg
vside.jpg
lug.jpg
誰か買って下さい���肢�y����B

この車なら地震.大雨.テロetc 水と燃料積んどけば生きられます。

ハイブリットなんか �e�t���j�@�x�n�I

さあ~明日の予約状況は19時カットのみOKです。あと29日.30日がもの凄く空いておりますので皆様来て下さい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 未分類
2009.09.25/ 22:47(Fri)
CIMG2507.jpg

いやあ、昨日は夏の様に暑い1日でお天気も良かったですね~

かくいう私は念願のハーレーの購入を考えておりまして・・・え~え~そうですよ、ハーレーダヴィッドソンですよ。もちろん。

世の中不景気だなんとか言ってますが、うちは実はよ~儲かってますねん。

で、前から欲しかったハーレーを見に昨日行ってきました!!
CIMG2508.jpg

福島区にあります”ハーレーダヴィッドソンテイク”

「あ~あれかっこいいなあ~・・・売約済み・・・ちぇっ。」

・・・・・はい、全部全て嘘です。

福島区にあるのは厚生年金病院です。検査結果を聞きに昨日行ってきました。

まっ・・・途中にあるのですよ、テイクは。
行く度に気になって中を覗くだけ~~ははは。。

検査結果は○でしたっ!
あ~長かった。6月から検査、検査、検査でしたから。

これで仕事に打ち込める・・・これも嘘。

いやはや、ご心配をおかけしました。アラフォーの皆様お気をつけ下さいね。

う~む、なぜか土日予約あいてます。
しかも結構あいてます。
お電話・・・・お待ちしてま~す�������� 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.23/ 19:41(Wed)
・・・・クレーマーがやって来て私の聖域を荒していきました。
CIMG2502.jpg  CIMG2503.jpg  CIMG2505.jpg

恐るべしクレイマー・・・・しかし、散らかりすぎちゃいますか?私のデスクは・・・・。

明日はちょっと早起きしていく所があるので本日は本気で早めに帰ります。

金曜日の美容室は今の所、17時と20時のみあいております!

ご予約お待ちしております~!!

           CIMG2506.jpg



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.22/ 19:18(Tue)
今日は美容室にお久しぶりなお客様が来てくださいました。
やはり来られなくなると私たちは考えます、色々と。
なのでまた足を運んでくださると非常にほっとしますし嬉しい気持ちになるのです。

なぜか1Fにもものすごい久しぶりなお客様が3名程来てくださいました。
まだ当時大学生だった方。・・・
近くで見て「あ~~~~!お久しぶりですね~!!」
「覚えてくれてるんですかぁ?」

覚えてますとも。いいお客様が多かったですから。
ちゃんと自分の目で自分の感性で商品をセレクトされるので接客してても楽しかったです。

CIMG2285.jpg  CIMG2287.jpg

今日このカーディガンを試着した若いお客様が人に見せて
「ちょっと斬新すぎる???」・・・・もちろん却下されましたが。

斬新って・・・・斬新なデザインっちゅうのはコムデギャルソンとかのこと言うのちゃうの?普通のカーデにキリンが付いてるだけですよ。
普通なら「・・・か~わぃいい~、癒されカーデやん」とかでしょ。

斬新???
なんなら「斬新という言葉を使って50字以内で単文を作りなさい!」
くらいのことが言いたくなった私でした。
正直、かち~ん!いや、むかっ・・・ここだけの話ですが。

まあいいか。久しぶりに来てくださったお客様が嬉しい気持ちにさせてくれたので・・・そんなことはとるに足りないことですよ�t�@�C�g

明日の美容室は・・・20時のみあいております。さすがに皆さん明日は早くお家に帰られますもんね。でもでも~�A�b�v���[�h�t�@�C�� 次の日もお休みの方、お電話お待ちしております�˂� �L�p���`

ではまた��


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.21/ 19:44(Mon)
そう言えば昨日、クマさんの出没を”至る所で”と書いたのですが1カ所だけでした。
そして、出没の原因も人間が山に捨てていった食べ物を食べておいしかったもんでそれ欲しさに降りて来たのでは?と新聞に書いてありました。
間違いばっかりで失礼致しました。

動物はみんな賢いですね。・・・学習しますから。
人間は・・・・???する人としない人、しない人も多いわ。

CIMG2465.jpg  CIMG2468.jpg

さ~てこれはにゃ~んだ??
”シューズクリップ” です。   CIMG2466.jpg   CIMG2467.jpg

普通のパンプスが大変身�т����

でも、ハートセット、ネコセットの方が売れやすい様な気がします・・・���邤��

まあ、実際買っても靴ではなくバッグなどに付ける人の方が多いでしょうね。
それか・・・・ネコ好き。。

・・・・まだ休日が続くのか・・・・�˂�

�˂�明日の美容室は19時のみのカットのご予約でしたらあいております。
ミナミに1杯�A�b�v���[�h�t�@�C��の前にお立ち寄りくださいませ。

ではまた�n�[�g 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: その他 Theme: お勧め商品 Category: ファッション
2009.09.20/ 20:46(Sun)
ツキノワグマが至る所で大暴れしてますね。

山に食べる物がないから出て来たりもするでしょう。それとも、もうすぐ冬眠の用意をしないといけないのにしょっちゅう、しょっちゅう人間どもが自分たちの場所にやってくるから
怒ってるんでしょうか?

先月もわんさと来たと思ったらまた今月も来よるんか~~�{

うちのツキノワグマはご飯も温かい場所もあるくせに・・・・今日は大暴れでした。

社長がいないから怖いものなし。�菑�����V���[�Y���
CIMG2406.jpg  CIMG2408.jpg CIMG2412.jpg CIMG2410.jpg

わんわんわんわんわんわん・・・・吠えまくっておりましたがやっとお迎えが来たので帰っていきました。

ほっ��  なんだかんだで連休中の美容室忙しくなりました。����@�p�`�p�`

ありがとうございます。ちなみに明日は夜の20時のみあいております。
ミナミに呑みにいく前にお立ち寄りください。

ではまた�˂�

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.19/ 21:06(Sat)
はぁ・・・・・こういう仕事を長年しておりますと本当に接客業が嫌になってきます。

お客さんにあーだ、こーだと言われましてね。そうですクレーマーですよっ!!クレイマー!

CIMG2359.jpg

そう、ピカレスクNo1のクレイマーがこのお方。ボーダーシャツ着ておされなおされな(笑)ストール巻いてるあやピーです。

うちにジャンクルームというブランドのハンドメイドアクセサリーを置いているのですが
商品見ては
「これが嫌。」「これがなかったらかわいいのに・・・・」etc

ジャンクルームのお二人も優しい子たちなので嫌な顔ひとつせずあやピーのご要望にお応えしてくれるのです。

で、出来上がったのが�G���������͂��Ă�������

CIMG2356.jpg CIMG2358.jpg

ヒョウ柄おリボンにゴリ君の付いた特大ブローチ�˂�・・・・をノースフェイスのリュックに付けるというあやピーです。

そんな人見たことない(苦笑)
まっ、なんだかんだいってもなんとかしてやろうと私も思うのは彼女が結構、意外にもいい子だからでしょう。・・・・ということでjumee��a

今日もあやピーありがとうございました。数少ない(いやほとんどいないんですが)20代のピカレスクのお客様ですから~~。

明日は美容室はお休みです。でも、わたいはおるので電話待っとるよ~

ではまた�L�p���`



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.18/ 22:16(Fri)
CIMG2262.jpg

台湾のお土産でオカリナを頂きました。

オカリナと言えばキョンキョンしか思い出さない私。しかもオカリナがどんなものか知らなかった。

CIMG2264.jpg  CIMG2265.jpg  CIMG2266.jpg

ちゃんと吹き方、楽譜付き。イイ音出ます。
近頃、お手製の万華鏡とかその辺には売ってなさそうな素敵なお香をもらったりとお部屋で癒されグッズを色々といただきまして。

皆様、ありがとうございます。

キョンキョンくらい上手になればご披露します。

シルバーウイークですね!店内秋もの揃いましたよ�I  ・・・・栗はございませんが(笑)

是非遊びにいらしてください。
美容室も意外や意外����あきがございます

明日は16時、17時、19時、20時・・・・早い者勝ちですよ�撣�邼�B���[��B
お電話お待ちしておりま~す!!�n�[�g

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.16/ 20:03(Wed)
CIMG2259.jpg
 
近頃、某友人に薦められまして。

はい、大槻ケンジの「くるぐる使い」という本です。なんせもう店頭で売ってないらしいので。もちろんオークションでさがしました。・・・現在入札中。

私はその某友人に

CIMG0651.jpg

こちらをお薦め致しました。児童書ですが大人も読めます。
クラバートという少年が他の職人と共に親方のもとで働き週に1回カラスに姿を変えて親方から魔法を習う。
そして年末になると仲間が一人づつ殺されて・・・・

まっそんな感じのお話ですが。挿絵もかなり良いです。

大槻ケンジ・・・そういえば大昔に心斎橋筋で1人で歩いているのを見かけたことがあります。浪人生の様な空気を漂わせておりました。・・・まっ、ちと暗い感じですね。

しかし、私は「大槻さん!」と声をかけさせていただきました。ミーハー~~~!!�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

リアクション???・・・・・そりゃあ、もちろんそのままのテンションでございました�������

ははは~!また、落札出来て(出来るでしょう)読みましたら感想などを・・・・。

金曜日は12時と20時のみあいております。カットのみのご予約でしたら��

お待ちしておりま~す 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.15/ 22:56(Tue)
今日、若松君がお店に来てくれました。
皆さん、覚えてますでしょうか?

2、3年くらいはいました。ピカレスクに。

今は東京で美容師をやっています。
まあ、お店を辞めてからも顔を出してくれるのはイクボ君と若松君だけでして。

イクボ君は1年に多くて2回!(笑)
若松君は1回くらいこちらに帰って来た時に差し入れ持ってやって来てくれます。

もちろん、イクボ君も差し入れ付きで。

正直嬉しいもんですよ。・・・だって若松君が来てくれるって意外でしょ?
そんなに長い間いたわけでもないし。
多少なりとも私たちの顔を見たいとかお店にもう一度行きたいという気持ちを持ってくれてるんでしょうね。

東京ではまだカットのレッスン中だそうです。
頑張れ~!!

あ~~~~もうすぐシルバーウイークだ・・・・商品調達、両替、etc
こういう長い連休って、っとに嫌だ。
人は街に出て来るのでしょうか??

水、木美容室は連休を頂いております。わたくしは明日もお店におりますのでご予約のお電話お待ちしておりま~す!
午前は外に出てますのでお昼以降お願い致します~。。

ではまた。
CIMG0652.jpg


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.13/ 19:48(Sun)
そう、そうなんですよ。昨日ね、なんかPCがおかしくて
「ふ~む、・・・・そやっ!ブログの写真がこんなにたまってるからあかんのやな。ちょっと消してやれ。」

消してから

アップロードした画像を削除した場合、
画像を使用した記事にも画像が表示されなくなりますのでご注意下さい

・・・・え~~~!!���[ �K�[��  まじっすか~!!

ということで過去のブログのお写真結構なくなっております・・・。なんて間抜けな私。

日々少しづつ復旧していきます。びっくりしないでねjumee��b

あ~ドジ踏んじまったぜ。

CIMG2199.jpg

明日はぁ~~・・・・あいてる、あいてる。
ほんとにあいてるのでお電話お待ちしておりま~す・・・しかし、9月って暇な時期でしたっけ・・???
んではまた~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.12/ 21:10(Sat)
こんばんわ。今日は1日中雨でしたね~・・・・雨が降ると路面店はし~んとする。

2Fは熱気ムンムンでしたが�菑�����V���[�Y�R�O��5

先日1Fを少し模様替え致しました。

CIMG2140.jpg

こんな感じで私のカウンターの前は顧客様憩いの場となりました。
暑い日は冷たい物でも。寒~い日は暖かい物でも飲んでいってもらおうと。

何気に他の方は立ち入り禁止風にしてるのですが。・・・・気づかず入る人もいた。

勇気あるな。

CIMG2141.jpg  CIMG2142.jpg

他もちょろっと変えてみた。お客さんとの距離が出来て私は少しやりやすくなりました。

うちはセルフサービスのお店なんで。いちいちお声はかけませんが、何か聞かれた際は的確なレスを致します。・・・多分。

もうちょっとしたら顧客様ルームはいっそうヴァージョンアップさせるつもりです。

良かったらお茶でも飲んでいってください。

明日の美容室さんは夜19時、20時のみあいております。
お時間あいましたらいらしてくださいね。

ではまた~���邤��


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.11/ 21:07(Fri)
CIMG2175.jpg

夏に本の整理をしていたら出てきまして。

久しぶりに読み返しました。「あしたのジョー」「ブラックジャック」が名作なのはよ~よ~知ってます。

男性マンガは嫌い(少年マンガは好き)な私でしたが「哭きの竜」と今更ながら「ゴルゴ13」を読破したい気満々になってしまいました。

CIMG2176.jpg  CIMG2177.jpg

別冊宝島 「いきなり最終回」です。
作者へのインタビュー、傑作最終回辞典もあって「あの名作をもう一度読みた~い!!」

秋の夜長におススメの1冊です。

�X�}�C���[ありがとうございます!明日12日は満員御礼でございます。
頑張るぞ~~~�撣�邼�B���[��B

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ブログ Theme: 日記 Category: 日記
2009.09.09/ 20:51(Wed)
え~・・・・川口ファンの皆様には申し訳ないですが本日も東浦です。
まだ美容室のお仕事終わってないし、ちと書いとこかなと。

最近、私たちはよくビジネス書的なものをよく読む。まあこんな二人のおつむでは難しいことは理解出来ないのでね。ビジネス雑誌程度ですが。
これからの時代どうやって生き残ればいいの~~~・・・・・
自分で、二人で考えてても先も見えないしこんなおつむの二人なんでね。
まっ、参考程度に読む。
読んでも「すごいなあ~」だけで実行は出来ないので、というかあんまりしないからピカレスクなんですが(苦笑)

”プレジデント”が餃子とTシャツと机どれが一番儲かる?
という特集をしてまして。
もちろん、”王将””ユニクロ””ニトリ”!
もうユニクロの社長さんはしょっちゅう色んな所に出てるしあまし興味もないですが。

”王将”の社長さんは私は初めて見たしインタビューも初めて読んだんですが。
気に入った所を抜粋。
「本社ビルはご覧の通りぼろぼろや。ビルは金を生まんからそれでいい。でもコンピューターには金かけた」
大阪の方ですがこおいう見栄を張らないで肝心なことがちゃんとわかっている社長はえらいなあと。んでも私たちは美容、ファッションを売ってるからそういう考えではいけないし、
素敵に見せることによってお客さんは来てくれるのでそれを真似ようと思っている訳ではないですがな~んていうか物の見極め方かな、感心したのは。

あと”王将”は店長以下、従業員がちゃんと料理の腕を持っているらしいです。
これや・・・・上の人間だけが仕事ができてもあかんのですよ。
みんながそれぞれのポジションで最高の力が発揮出来ないと上の力も半減しちゃうのですよね~・・・・・。
もうちと頑張りましょかね。

POM POMさんの今年版バンビバッグが入荷致しました!

       CIMG2041.jpg     CIMG2042.jpg

バンビファンにはたまらない?
ヤンキーバンビとか押尾バンビとかはおりません。みんないい子ちゃんバンビです。
私が持っているのは70年代新宿家出娘バンビです�p���_��

皆様もどうぞ。

金曜日は10時、14時、15時、あと夜会社帰りタイムもまだ空きがございます!
ご予約お待ちしております。

ばいならん�A�b�v���[�h�t�@�C��


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.08/ 20:34(Tue)
ああ・・・お久しぶりのスタッフブログです。もうねえ、正直社長が結構毎日書いてくれるもんで任せっきりぃ~・・・・というのもあるんですが、あのお方は日々、自画自賛でさっ・・・ぷぷぷっ。
「俺ってさあ~・・・なんていうか本間に才能あるんちゃうかな~・・・文章がすらすら出てくんねんなあ~・・・・」
「そやろ~なんでも毎日してたら結構出来るようになるでぇ~」
「昨日のブログ、ええやん」
とか言っといたらやってくれますねん。。がはは~�j���j��

無事・・・なんだかはまだわかりませんが「痛~い!」ことは昨日終わりました。
まっ、1時間くらいのオペです。
マンモトーム生検というものなんですが。乳房内にできた病変(疑わしきもの)の組織を取って病理組織診断をしてもらうのです。
私が持っているものが善玉か悪玉かはまだわからない・・・いや、98%善玉だと思いますがね。
いつもこうなんですよ。
「なんかがあるから一度取って検査しましょう」
その検査が痛い。・・・で、結果何もなかった・・・・というパターンですな。
そういう宿命ですな。トホホ。

大阪厚生年金病院は婦人科系とてもいいそうですよ。先生方も非常に親切で安心して受けることができました。

今日はさすがにお店はクローズで静かに内勤しておりました。
・・・・毎日内勤がいいなあ~。

�ς�明日は2時~5時までまだご予約があいております。きゅうに髪が切りたくなったら是非お電話くださいませ。
お待ちしております�n�[�g

心配して優しいお言葉を下さった皆様本当にありがとうございました。����
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: 日記
2009.09.07/ 21:24(Mon)
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.06/ 21:46(Sun)
こんばんは ピカレスクの川口です。

明日はピカレスクの番頭さんこと東浦が手術です。

たいした事はないのですが、念の為石灰を取りに明日は東浦はお休みです。

なので2F美容室は少しバタバタとしそうですが、頑張ります。

でも明日の予約は午前~3時頃までなら予約可能です。もしかすると川口が予約の電話に出るかもなので、声を聞きたい方は(笑)お待ちしております。

アホかって思っているそこの方お待ちしておりますよ~

では皆様東浦が無事帰ってくる事を祈っておいて下さい。

では川口でした。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2009.09.05/ 21:53(Sat)
こんばんは ピカレスクの川口です。

またまた今日も食い物の話題です。本日はチョコ

袋から開けて奇麗な器にでも入れておけばベルギー産?てっ聞かれるぐらい美味しいです。

日本人の味覚って絶妙な味を作り出せますね。

普通のチョコを食べると最後が甘すぎると思いませんか?最初の一口目はウマいが溶けていくうちに甘っ

カカオが多かったら苦っ

これは違います一口目から最後喉を通るまでおいしゅございました。
CIMG2178.jpg  CIMG2180.jpg  CIMG2179.jpg

では明日6日日曜日の予約状況です。19時.20時が空いております。日曜日なのでこんな遅い時間誰が行くねん と思っているそこのお方是非来て下さい。

では川口でした。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2009.09.04/ 21:54(Fri)
こんばんは ピカレスク川口です。

昨日お休みで生駒に行ってきました。

携帯のカメラからなのであまり奇麗ではないですが、久しぶりに見ました。

鬼ヤンマ セミぐらいの大きさの昆虫をバリバリ音を立てて噛んで?食べて?おりました。
090903_1055~01

凄くデカカッタ


では明日9月5日土曜日の予約状況です。

18時~20時が空いておりますよ。 9月いっぱいまでトリートメントのキャンペーンやって

おりますので、この機会に是非ドーゾ かなりお安くなっておりますぞ。

では川口でした。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2009.09.01/ 21:16(Tue)
こんばんは ピカレスクの川口です。

オリジナルからこんな物に変身 

ジャガイモが トマトが

CIMG1937.jpg



ジャガイモの変身はよくありますが、じゃがポックルは本当においもさんです。

トマト 良くここまで変身出来るな~

今日、お客様のU島様から奪い取ったおやつです。

トマトからゼリーは普通考えつきません。谷口農園のスィーツトマト恐るべし

これがまた野菜かおやつか本当に真ん中です。ウマく出来ていて本当に美味しいです。

U島様にはジャッケットも変身して頂いております。ギャルソンのお気に入りジャケットなのですがこれが微妙に大きくて 形がイマイチ好きではなかったのですが

裏の背中部分に葉巻をくわえている女性の画が気に入っていましてなんとか着れないか

と思い頼んでおります。お仕事は女性では珍しいテーラー職人です。

うるさい僕なので頼んでから1年かかっております。

U島様曰くサイズ直しが1番難しいって言われました。そうだと思います。

オリジナルからカスタム.変身って大変だと思いますが、谷口農園のスィーツトマトみたいに
カスタムお願いします 笑

あとこれが欲しいです。BAMFORD-thumb-540x307-622.jpg


ローレックス サブマリーナ

普段、仕事に使用していますがこれはブラックアウト 黒に塗りつぶしています。

こちらのサイトで好きにカスタム出来ます。http://www.bamfordwatchdepartment.com/customiser.cfm?button=CUSTOMISE+YOUR+WATCH+NOW

これはアリだと思います。

てな所で明日9月2日の予約状況です。寒いぐらい暇です。このままではピカレスクが‥・

11時.15時~20時まで空いております。しゃべりに来て下さいね~

では川口でした。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ファッション
 
 
Copyright © 2009 picaresque, all rights reserved.
