http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.31/ 20:30(Mon)
とうとう5月も最後の日となりましたね。
そうです、月末。
月末と言えば銀行だ。

そんな銀行の用事もありそのあと仕入れなどに行かなくてはならず早く家を出たのにもかかわらずまたJRは遅れていた。
「最悪」

アナウンスもはっきりわかるように流さないからいったいどの電車に乗れば一番早く大阪に着くのかわからない。
ぎりぎりになって「え~~~!あっちが先ぃ~~!!」

必死で走り向かい側のホームに向かう。遅れが出ているので当然満員御礼ですよ。
は~~・・・・・疲れたびぃ~。

今日は新しくアメリカ古着が入荷致しました!

CIMG7923.jpg

CIMG7924.jpg CIMG7927.jpg CIMG7929.jpg

パッチワークのチュニックはアメリカンイーグルの物です。
これはかわいい!

他にもギンガムチェックのブラウスなど結構顧客様好みの商品がたくさんございます。

アメリカ版のアメリカンラグシーのものもあったな。

値付けして、アイロンして、写真撮って、アップします!乞うご期待を。

今日もわたくし東浦ですみません。

明日の美容室10時、13,14時・・・あとはちょろちょろ空いてます。お電話お待ちしております ぞ~~~~!!!

さいなら。。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.30/ 21:33(Sun)
社長はまだ掃除をしてます。なので今日も私で。。

CIMG7836.jpg

見に行きました。

終わったあとおばちゃん達は「・・・・結局どっちなん???」という疑問&不満を言ってました。

うん、確かに。・・・いやいや、答えを与えてもらうだけじゃだめです!
考えましょう。謎を解きましょう。伏線を見つけましょう。

ということで

CIMG7833.jpg

買いました!読んでます!

そん次はDVDです。自分なりに答えを見つけたがもっと確信に近いものが欲し~い!

レオが来日の際「2度も3度も見たくなるはずだ・・・」と。おっしゃる通りです。

昨日の夜はYouTube でこの夏公開の「インセプション」の予告5回以上見てしまいました。

ははは~

明日の美容室、12時14時16時、18時はカットでしたらOKです!
5月最後ですね。

お電話お待ちしております

・・・・こうみえて、ブログの為に家でも写真撮ってるんですよ・・・・アタイは。。。。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.29/ 20:37(Sat)
あ~・・・昨日社長またおさぼりしたのですね・・・。まっ、仕方ない。遅くまでお客様もいらっしゃったので。

ん??東浦さんがフォローしたらいいじゃないのさ~!!なんてお声も聞こえて来ます。はいはい。そうでした。

先日木曜日のお休みの日に兵庫県立美術館で「中山岩太 写真展 」を見て来ました。

何故に私がこの方を知っているのかと言いますとかれこれ20年近く前に買ったピートハミルさんセレクトのジャズのCDジャケットがこの中山岩太さんの写真だったのです。

往年の古き良きアメリカのジャズの名曲集。・・・なもんでもちろん外国の写真家の作品だろうと思っておったのです。・・・・が、・・・・・

この中山岩太さん。大正時代に現在の東京芸大を出て1920年代にNYはマンハッタンの5番街の写真スタジオで働いていたという・・・・すごいですね。
今のこの時代にでもなかなか出来ない事をそんな時代にされてたなんて。
CIMG7819.jpg

「上海からきた女」というタイトルでした。

CIMG7837.jpg

かっこいい~~大人になったらこんな人になりたいと思いつつもうとっくに大人になったのに・・・。ありゃ??

CIMG7823.jpg

戦前に神戸にあったトンプソン商会の写真です。トンプソン商会は写真だけでなく絵画でもよく描かれております。
何屋さんかといいますと、服、食料品、文具などなんでも置いてあったのですがあちゃらのものを扱っておりました。そう、今でいう輸入もの。インポートですな。

ハイカラやな~

その他1920年代頃の大丸百貨店が顧客様に送っていた招待状などの展示もあり(モボモガ、アールデコスタイル)
なかなか興味深いものでした。

CIMG7825.jpg  CIMG7831.jpg  CIMG7832.jpg

曇り空で肌寒い日でしたが満足感いっぱいになりました。
いい美術館ですよ、ここ。

現在は他にも「レンピッカ展」もやっております。

CIMG7821.jpg

明日の美容室。ありがとうございます満員です

ほら、社長も言わんかいな!「ありがとうございます~~」

さいならっ!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.26/ 20:57(Wed)
あ~~明日もまた歯医者に行かなければならない。・・・ので相変わらず睡眠5時間生活続投中なのであります。

さすがに電車の中での読書も進みません。うとうと~・・・・・。

かくいう私は早起きな人に憧れているのです。朝一番に職場に行ってコーヒーを飲みながら仕事をするという人に!

私の大好きな検死官シリーズの主人公のスカーペッタは検死局にいた頃検死局長でありながら他の誰よりも早く職場に行って仕事をしていた。ちなみに夜寝るのも遅い。

今はまっているLA の刑事シリーズの主人公のハリーボッシュも朝一番に職場に行っている。ちなみにこちらも夜も遅い。・・・・・いったいいつ寝てるの~????

そんな人たちに憧れているもんですから毎日目覚ましだけは6時にセット!
しかし、起きたためしはございません。
7時でもきついっす。。。

そおいやあ、ナポレオンも睡眠時間は数時間だけでしたよね?くぅ~~~出来る人はやっぱり違うぜっ!!

しゃ~ない、出来ないんやから。

っつうことで今日のお写真は
CIMG7815.jpg

CIMG7817.jpg

ん~なんて50'S!!
レオパードにプードルですよ。なつかしいバッグが出て来ましたのでパシャ!
昔はいいもの置いてたなあ~・・・・・・・。

そして28日の金曜日の美容室。空きはございますので当日の朝にでもじゃんじゃんお電話くださいね!
私は用事がありまして金曜日はおりません。。。ので。

二人をあたふた、あたふたさせてやってください

ではまた 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.25/ 21:25(Tue)
明日の予約状況です。
お昼間はまだ予約に空きがございます。
お仕事帰りも早めなら大丈夫ですよ。

それと今週の土曜日はみーたんさんが来てくれるので予約いっぱいとれますので。
現在の所、17時以降なら大丈夫です。

みなさ~ん!ご予約お待ちしております

ではまた。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.24/ 21:59(Mon)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

この前のブログ、3拍手有り難うございます。沢山の方に評価頂くってむずかしいですね

話は変わりますが、先週の木曜日やっと車が来ました。また車の話しかよって思わず読んで下さい。

まっ購入したのはこんな車です。vside.jpg

車自体は大変気に入り、満足していますが、がー.がー.がー 購入したここのショップスタッフがー.スタッフがー、約1名、信じられないぐらいに・・・・

本当はこんな事書きたくはなかったのですが、あまりにも・・・・

4月1日に東京までわざわざ足を運び契約しました。その2週間程前からメールでやり取りして、行った時には契約を、スムーズにしたかったので。

まあここまでも、んんって思う事もありましたが・・・・

で契約も終わり、僕はその方に聞きました。納車予定を教えて下さいと。こたえは4月末です。

当然、楽しみに待っておりました。それと帰り間際にこういって頂けました、大阪と東京ですので車の状況を写真に撮ってメールでご報告いたします。

待てど暮らせどメールも来ません。何点か変更があったのでメールをしましたが、返事も来ません。

やっと連絡が来たかと思えば、4末納車は無理です・・・・GWもあり工場もストップするので

ま~ 我慢しましょ。でここからですよここから。

あ~腹立ってきたので続きはまた今度

え~気を取り直して明日の予約状況をお知らせします。

11時.12時.14時.18時以降空いております。少しまた寒くなりますのでほっこりしに来て下さい。

ではでは川口でした。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.23/ 21:48(Sun)
今日は一日中雨でしたねぇ~・・・・・結構好きなんですが。

雨にもかかわらず来てくださったお客様ありがとうございました

昨日は蒸し暑くお店を閉めてからは半袖で過ごしてもいいくらいでしたね。
そう、やっとTeeシャツの季節です!

おススメのTeeは明日にでもWEB SHOPの方にアップしたいと思います。

ちなみに昨日のビートルズTeeはSOLDになりました。ありがとうございました~~

CIMG7697.jpg

明日も雨のようですが・・・・美容室の方はというと・・・・。
12時、14時~17時 と空いております。

湿気で前髪がくしゃくしゃに~・・・なんて方はフロントストレートがおススメです。お時間もそんなにかかりませんので。では、お電話お待ちしております



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.22/ 21:51(Sat)
おっ!昨日は3拍手ときた・・・・・。昨日の様なブログは社長ファンからしたら楽しくなるようなブログですね(・・・ファンがいたらのお話です・・・ぷっ)
何気ないピカレスクオーナーの日常生活。ふと、覗いてみたくなる様な。

そうそう、好きなミュージシャンのブログで熱く音楽語られるより好きなラーメン屋のことを書いてもらった方がファンとしては嬉しい物で・・・。「今度行ってみよ~・・・・会えるかも~~!!」的な。・・・・ねっ!
あっ、私だけ??すみません。はっはっは~

Tシャツですか今日の話題は。では、これでど~だ~☟
CIMG7657.jpg

これを載せるのは止めてくれと社長に言われたのですが・・・・。「外道」Tee!
復活ライブで購入致しました!誰が????私や~~~!

人生のモットー『外道』

これを読んで喜んだのは新宮さんだけでしょう。

CIMG7658.jpg

いやいや、ほんとはこれでございますよ。オフィシャルから出ているビートルズTeeです。
いかしてんでしょ?
ショッキングピンクで細身だ!ライブで目立つ。

バンドマンはあなたに釘付け~な1枚でした~~・・・・商品です

明日の美容室・・・おかげさまで満員です。あ~りがとうございましたっ!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2010.05.21/ 21:22(Fri)
こんばんは、ピカレスクの極端男、川口です。

さて今日のブログはどっちのパターンかな~?皆様の拍手で採点いたします

今日は朝から沢山の電話がありました。1番多かったのは日時の変更、次はキャンセル、あとは明日の予約の入りが悪かったのですが、土曜日の予約。水のセールス、その他諸々でした。

お昼頃まで全くの一人でしたので、バタバタしておりました。そして今日は暑かった~~~ 店ではもうクーラー付けております。ま~オレの午前中の出来事なんかどうでもいいか・・・・

ではこれはどうだ。
今日見つけたネタですが、世界で最初のロックTシャツ。別にプレスリーのファンでも何でもないのですが、この1956年製だから、今から54年前に作られたTシャツこそが、世界で最初のアーティスト・ノベルティ・グッズ~ロックTシャツということで、その筋では昔からちょっと有名な一品なそうな。

RIMG0006-thumb-540x405.jpg

ま~こんな感じです。あとで東浦がTシャツネタの続きを書くらしいです。くそ~

ではではこの辺で、川口でした。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ファッション
2010.05.19/ 21:07(Wed)
ここ数日家庭の事情でお店に遅く来たり、早く帰ったりでブログは社長に頼んでおりました。

二日も続けてやって頂きまして有り難うございました。

社長のブログ見てたらわかるとおもいますが人間性が如実に表れておりますね。

極端すぎっ!やるか、やらんかどっちかです。昨日はやらんヴァージョンです。

普通というのがない人ですな・・・・・。全てにおいて。

好きな事しかしない!1 仕事 1 車 ラジコン 1 ブルテリア 順位なし。これのみかと思われます。。。。

まあ、好きな事で食べていけて好きな事やってそこそこ上手いらしいので良しとしますか、社長。

そんなことはど~でもよく、ここ数週間休みの日は朝10時予約で歯医者さん通いのもんで睡眠時間5時間がず~っと続きもう・・・・足が重くて仕方がない。

その他諸々あってあ~しんど。。

何もない休みの日は昼過ぎまでしこたま寝ているのでね、私は。

明日もそんな感じでして早起きせなならん。疲れない体が欲しいもんです。

例えば、夜中は深夜のトラック運転手、そして昼間はここで働き、休みの日は工場で黙々と・・・でも疲れない体。

無敵や。

どっちでもいいことばかりなので今日も素敵なお写真を。
CIMG7529.jpg

こちらでも食べて大笑いといきましょうか?

金曜日、・・・・・じゃんじゃんお電話お待ちしております! (笑)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.18/ 21:12(Tue)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

昨日のブログで最近太り気味と書きましたが、昨日から早速ジョギング開始 久しぶりに走るとさすがこたえます。

まっぼちぼち健康を取り戻します。それとお客様にヨガ教室をされている方がいらっしゃいますので、近日中にお知らせしたいと思います。

それでは明日の予約状況をお知らせします。11時~13時まで、16時~18時かなり空いております。是非お待ちしております。

ではでは川口でした。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.17/ 20:37(Mon)
こんばんは、最近少し太ったピカレスクの川口です。

ピカレスクでは闇で?内緒で?分かる方だけに?ブラシを売っておりました。売っていたと言っても受注販売みたいなもんですが。

そのブラシはメイソンピアソン、ご存知ですか?メイソンピアソン社で語り継がれるひとつのエピソードがあります。それは、ある80歳の老婦人が同社のヘアブラシ1本を何十年以上にもわたって愛用し続けたというもの。
ひとりの女性の人生に寄り添い、愛され続けたヘアブラシです。
1862年、英国ロンドンに高級ブラシ工房を創設した初代メイソンピアソン氏。
彼は、最高の職人であり、優れた発明家として、数々の研究を重ねました。
そして、「ブラシは猪毛に限る」という強い信念のもと、北インド産の高級猪毛(黒毛)と独自の中空構造のクッション性パッドを採用した最高級のヘアブラシを創り上げたのです。
『最高の素材を使い熟練した職人が一つ一つ手作りで最高級のブラシを作り上げていく』という創立者メイソンピアソン氏の意志は、 今日もなお伝えられ続けています。
メイソンピアソン製品はすべてが熟練の職人による手作業の製造によるもの、中には14歳から84歳までの70年間を、 ブラシつくりに捧げた職人もいたほどです。
このこだわりと希少性は、世界のトップヘアスタイリストや女優たちに評価され、「ブラシ界のロールスロイス」とも評されています。
てな感じのブラシです。僕も美容師になり約25年ですがまだまだ現役で使っております。

猪毛ブラシは、豚毛ブラシと比べて毛質が非常に硬いため、髪をとかしたときのブラシの櫛通りが違います。
しかも猪毛には適度な水分と油分が含まれているので、キューティクルの大敵である静電気も起こりにくくなります。
ブラシの耐久性の高さは前述の通り、使っていくうちに更に猪毛に油分が馴染み、より髪に優しく変化していくのも特徴の一つと言えます。

また、植毛部のクッションパッドは創立者メイソンピアソン氏による最大の発明といえます。
このクッションパッドにより、硬い猪毛も頭皮を傷つけることなく、適度なタッチでマッサージすることが可能になり、 地肌の血行を良くして艶やかな髪を育てるのです。
手作業でなければ生み出すことが出来ないのがこの独自のクッション性です。

ブラッシングとは単に「髪をすく」だけが目的ではありません。
「頭皮を刺激し、毛根部の栄養分を髪全体に行き渡せることこそが、ブラッシングの意義である」のです。
ブラッシングはコンディショニング・トリートメント効果と言われ、今日ではヘアケアの常識となっています。
猪毛の長所である「髪のキューティクルによくなじみ、髪に優しく汚れを落とす」特徴を生かしながら、
なおかつ猪毛の硬さで頭皮を傷めないようにするにはどうすればよいか。
この答えを求めたメイソンピアソンがたどり着いたのが、独自に開発したクッションパッドでした。
中空構造のパッドを植毛部分に採用し、空気でクッション化することで、「ほどよい刺激を与えながら、
地肌の血行を良くするヘアブラシ」という理想のコンディショニング・トリートメントを実現したのです。

handy1_m.jpg

写真の全て猪毛タイプと猪毛+ナイロンのミックスタイプを販売していきます。値段は7000円ぐらいから16000円程しますが一生モノ。それと他、販売店舗はバーニズNY、伊勢丹、東急ハンズ、ロフトに売っておりますが、こちらより少しですがお安く提供出来ます。

近日販売ですので、詳しい事はお訪ね下さい。

では明日の予約状況です。11時.13時.15時16時18時が空いております。予約の入りも落ち着いてきていますので、お早めのご連絡お待ちしております。

ではでは川口でした。





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 美容
2010.05.16/ 22:07(Sun)
今日は朝からうちの半飼い猫ちゃんを病院に連れて行きました。
っても、私には別にそんなに慣れてるわけじゃないのですが母が都合が悪かったため私が行く事に・・・。

そりゃあ、もう私の顔見た瞬間から猫ちゃんの頭の中は「???」でしょ?
逃げ腰。暴れる、暴れる。

診察台の上に置いて迂闊にも離してしまいまして(わんちゃんの時はいつもそうだったので)。
病院のどこかに隠れてしまうわ、足に思いっきり爪立てられるわでたいへんでした。

たかだか2kgあるかないかのくせにえらい力出しますわ。。トホホ・・・。

そしてちょっと素敵なお靴が入荷しましたのでご紹介。

Bruno Magli (ブルーノ・マリ ) です。・・・・知らん?・・・とか言わないでね~!!
イタリア~ンの高級ブランドです。大丸の1Fにも以前はあった。。

ユーズドですが極上。素材はスエードでお色は墨黒ですな。おサイズ6.5です。
ソールは少し汚れがございますが中は新品同様きれいです。
オープントゥですので今から素足で履けちゃいます。
イタリアものなんで木型は細めです。

CIMG7456.jpg

CIMG7455.jpg   CIMG7454.jpg   CIMG7452.jpg   CIMG7451.jpg

大人でしょ~~!!こちらは¥13650です。
気になられた方は見にいらしてくださいませ。当店、サボなんて置きません。あしからず。

明日の美容室、う~む、空いてます!空いてます!
お電話お待ちしておりますので~社長を休ませてはならんのだ~

ではまたなのだ






 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.14/ 21:32(Fri)
こんばんは、久しぶり登場のピカレスクの川口です。

最近購入したばかりだが、新しく発売される iPhone 4G

このブログでも何度か言いましたが、4月末納車予定だった車がやっとやっと、5月20日に納車されます。

それと今日の朝にNIKE iDでオーダーしたスニーカーがUSAから届きました。NIKEのHPでカラーのみオーダーができるのでおススメです。

僕はエアージョーダンファーストモデルが復刻で出ていたのでオーダーしました。

マイケルジョーダンオリジナルカラーはブルズカラーの黒地に赤なのですが、僕がオーダーしたのは全て黒地にナイキマークのみ黄色でソールとヒモがピンクです。

結構なパーツの色を変えれるので皆さんも1度試して下さい。NIKE iD

では明日の予約状況は19時.20時のみ空いております。今週は少し忙しいですが、来週月曜日からヒマですので、宜しければ来て下さい。

ではでは川口でした。








 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.12/ 21:23(Wed)
まあ、どうでもいい人にとっちゃあどうでもいいことだ。「いまさら~???」感も確かにあるでしょう。

でも興味を持っちゃったんだから仕方ない。基本私が興味を持つ事は大半の人にとっちゃあど~でもいいことの極地!

極みだ。・・・・O・Jとロドニー・キング事件以降のアメリカのミステリー小説はしょっちゅうこの事件が追随されてます。ネットで調べるだけじゃあ物足りない・・・・。関連本はないのか?

探しとったらたまたま入った三宮の古本屋さんでみっけ~~!!

しかし、連載ものだったわけでなにぶん1995年の雑誌なもんでね・・。”短期集中レポート1" のみしか手に入りませんでした。しかし、事件の細部、そしてO・J の背景、知らんかった事がいっぱい。

・・・やっぱりどうでもよかった??

あ~ブログ・・・近頃社長はまったく書いてくれません。忘れたふりをしているな、多分。
じゃあ私もず~っと忘れたふりしようかな。
んで、フェイド・アウト。。

そういえばクロコさんはすごいですよ、ネイル、お花、アクセサリー3つのブログをやっとりますよ。
なかなか出来ませんよ~ご本人のお写真付きもありますので。
是非、覗いてみてください。

CIMG7345.jpg


     CIMG7344.jpg

EQ というミステリーの総合誌です。

あっ、金曜日は13、14時 16, 17, 19時が空いております。お電話お待ちしております!





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.09/ 21:45(Sun)
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 日記
2010.05.08/ 22:24(Sat)
あ~~、今日は静寂の多忙な一日でございました・・・意味わかりませんが。

ちょっと遅いんですが今月のクロコネイルキャンペーンのお知らせです!!
う~ん、これは月末とかに来月のお知らせとして告知せなあかんな・・・来月からそうしましょうね!クロコさん。

☆クリアジェル~¥3500
☆ラメグラデーション+ストーン2本サービス~¥5500
☆水玉x星のネイル~¥6000

となっております。
近頃は爪の根元は色をのせないのが流行中だとか・・・・爪が伸びて来ても気になりにくいでしょ?

若い方々はもうすでにサンダル!お足の方もやっておりますので是非どうぞ。
CIMG7327.jpg


CIMG7328.jpg

近頃美容室の空き情報もさぼりぎみで・・・いやはや申し訳ございませんです。

ちなみに明日は満員御礼でございます。
みーたんが土日はいないもんで社長は「腰が・・・・腰が・・・」状態です。
が、しか~し、明日は9時に来させて他の仕事をやらせるつもりでおる東浦です。。ひっひっひ~

早くみ~たん来てくれ~~~!!

んではまた明日







 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.04/ 19:23(Tue)
ピカレスクのお客様は30代~・・・いや、35歳以上の方が多いのですが(上も下も)
皆さんおっしゃることが「かばんは最近軽いのがええわ~」・・・です。

まっ、近頃はエコバッグや帆布のトートバッグブームでございますので老若男女問わず軽めのカバンをお持ちの方がおおいのですが。

そこでっ!
CIMG7140.jpg

こんなのあります。いや、他にも

CIMG7148.jpg    CIMG7150.jpg

猫タンプリント

お値段は数字の方が¥5145 猫タン¥4095
ほ~ら! その辺のロゴだけのよりお安いかもよ!!

こんなんありますのでまた覗いてくださいなっ。

今日は8時にはお店を出ますのでちょちょっと書かせていただきました。

では~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.05.03/ 21:01(Mon)
あ~~~~今日も終わった。
今日はたばこの量が多かった。まあ、10月までですからね、こんなに吸えるのも。
さすがに¥410は高いでしょ。
最初は¥350くらいになるとか言ってたのに。
¥500払っておつりが¥90はちと寂しい・・・・・。この際、やめようかとも思ったりもします。

いったいたばこを何本吸えば肺がんになるんでしょうか?
そんくらい研究しろってんだ!

でも何かが原因で人間みな死ぬんですから。ひとつの原因にすぎないでしょ。

そういやぁ、先日兵庫駅の自販機でタバコ買ってたらすぐそばにへんなおっさんが立ってましてね。
サラリーマンじゃありません、ただの酔っぱらいでもありません、ヤンキーの兄ちゃんでもありません。
ジャンルは特定出来ませんが風貌は○○八郎みたいだった・・・。
「今からどこ行くん?」
もしかして私に聞いとんのか?このおっさん?「はっ?」
「結婚しとんか?」
・・・・・・ブちぎれそうになりましたよ。500%無視!
いったい私が何に見えたんでしょうか?
あ~こんなおっさんに声かけられるなんて~~どんな隙があったというのか?

でも、よくよくあとで考えたら話しかけてる隙に自販機のおつりをせしめようという魂胆やったんかなと・・・・。
おっさん、なめんなよ~~!!ば~ろ~~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2010 picaresque, all rights reserved.
