http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.30/ 21:31(Wed)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

えっ、え~、訳あって嵐のファンクラブに入りました なぜ?訳?

1 友達に頼まれたから

2 松潤が好きだから

3 今は亡き弟が台風の日に産まれ、嵐と命名。その弟の40周忌だから

さてどれでしょう???????????

命日と言えばうちのわん子ちゃんも今月28日でいなくなり8ヶ月、早いですね・・・・

今日はそんなわん子ちゃんの為にお花を持ってきて頂きました。

CIMG8762.jpg

久しぶりに近くで見たひまわり、夏ですね。

さて明日はお休みですので、7月2日金曜日の予約状況は お昼以降ぼちぼち空いておりますが、18時以降は一杯になっております。

ではでは川口でした。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 日記
2010.06.28/ 21:49(Mon)
本格的に暑くなって来ましたね。。そろそろ私も店内でビーサン気分。
ということで本日は夜にクロコダイルユウコちゃんに足ネイルをしてもらっていたのでちと遅くなりましたので
さらっと。
CIMG8703.jpg

上のお写真はわたくしの私物の洋服でして・・・・自分でも「趣味ワル~~・・・・」とちょっとびっくり致しました!

まあ、ここ数年の私しか知らない人からするとびっくりでしょうが・・・・ちょっと昔は普通にこんなの着てました。おそらく私の悪友のSさんはこれを着用している私を全て目撃しているはずです!!

しかも髪もロングなわたし・・・・。

アニマルにショッキングピンクという組み合わせが大好き・・・・だったんだな。トホホ。

まだ探せば家にあるはずだ。若かったな・・・・・・・・・・

ま、自分の趣味の悪さをお伝えしたかっただけでございます。
CIMG8704.jpg  CIMG8705.jpg CIMG8706.jpg

明日の美容室はTHANK YOU SOLD OUT!! でございます。
ありがとうございました
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2010.06.27/ 21:17(Sun)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

世界中フットボールで盛り上がっていますが、ピカレスクスタッフはあまり興味ない方ばかりですが、沢山のお客様からの情報で耳年増でございます。

ほんまテレビをつけてもフットボール、相撲の賭博問題ばかりであまりおもろくないですが、今日はF1スペインGPなので楽しみです。

特に日本人は流行?右に倣え?が大好きです。僕もそうですが・・・・ PC関連ですと、ちょっと前まではi pod.今はiPhone 4 (僕も欲しいですが) あとエコカープリウス、最近メディアでは見なく、聞かなくなりましたね。

まっそんなベタな話題より、こんな製品が凄いと思います。何年か前にガスボンベで動く耕耘機、世界のHONDAが (サッカーの本田ではないですよ~) 作った商品ですが、発想が素晴らしい。そして今年はガスボンベで動く耕耘機の技術、発展してたんですね。レジャー使用目的の発電機"enopo"。



お客様のショップWB&BLOG紹介するの忘れてた 凄い雨が降ってきたので次回にします。

明日は18時カットのみ空いております。宜しくお願いします。ではでは川口でした。




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.26/ 20:48(Sat)
"There's no place like home" うちほど良い所はないわ

こちらはアメリカの有名な童話” オズの魔法使い” の主人公 ドロシーの名台詞です。
皆さん、もちろんご存知だと思いますが竜巻によってドロシーは不思議な街に行き風変わりな友達達に出会い大冒険をして自分の家に戻ってくるというお話ですな。

そして最後の台詞がこの"There's no place like home"

私の場合、若い頃は家も嫌、親も嫌い、学校も退屈・・・という日々でして30歳過ぎるまで家がいいなんて思った事もなかったのですが。
家庭が平和な状態であれば近頃はお休みの日は家にいたいなあとやっと思えるようになりました。

本日父が退院して家に戻って来ます。ほんとにたいした症状でもなく他の患者さんに比べたら楽なものですよ。
でも、この歳になるまで入院もしたこともなくお見舞いと言っても私と母だけ・・・(苦笑)
点滴と少しの検査だけだったのでまあ、退屈だったことでしょう。
家に居たらいたらで文句ばかり言っていますが・・・・はてさて

"There's no place like home" と戻って来て思うのでしょうか???思って欲しいものですが・・・・。

はははは~

本日からWEB SHOPの方でバッグ& JUNK LOOM さんの商品が30%OFFとなりました!

去年の在庫じゃないですよ!今季ものです!チェックしてくださいよ~!

明日の美容室夕方に空きがございます。17時30分~OKです。
月曜日はもう結構ご予約いっぱいです。カットならいけるかなあ~

ご予約お待ちしております

ではまた。

CIMG8524.jpg

木曜日 病院前にて。







 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.23/ 21:09(Wed)
私は基本買いだめということはしない主義です。

いろんな物に関してですが
「ちょっと安くなってるから3個買っとこ」とか
「特大サイズもあるんか~~こっちにしとこ」とか
「うわ~半額!買っとこ」とか

そういうあさましいことはしない!!・・・・いやいや、すみません、失礼しました。
人それぞれ考え方がありますからね、お金の使い方に対する。

基本自由です。
でも、そんなお得感いっぱいになって買い込んで明日地震になって全てなくなったらどうするの~???

誰も毎日そんなこと考えて生きとらんわ。

そんな私もついつい本は買い込んじゃいます。。
CIMG8520.jpg

CIMG8521.jpg  CIMG8522.jpg  CIMG8523.jpg

はははは~実はまだまだありますがお見せ出来るのはこのくらい。

私が一番地震の心配せにゃいかんぞ。

明日はお休みです。
金曜日の美容室、14時、15時、17時 が空いております。

お電話、メールお待ちしております
バイナラ~




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.22/ 21:35(Tue)
あ~45分くらい本日のブログについて考えておりましたが・・・・。おもしろおかしく書ける事もない。
今日私が感じた事といえば朝起きた時の腰痛、近頃長時間眠ることが出来ない、腰痛の為。
腰痛で目が覚める。
でも動き出すと自然と治っていくので気にもしていなかった・・・・んだけどこれから年とって寝たきりになった時どうしようという不安がある。

ま、寝たきりになるまで生きているかどうかもわからないので考えるだけ無駄かな。

本日二度目の天丼屋抗議!
前回抗議をして三日間のみ匂いが沈着した。・・・・が、そのあとはまた以前と同じ。
油くさいわ目は痛いわでだんだんストレスが溜まってくる。

おばちゃん「ん~でもね~もうこれ以上何も出来ないわ~窓も閉めてるしクーラーかけて表の戸も閉めてるしねえ~なんで今更こんな事言うて来るんかって言ってたんよ~」

今更って・・・・ず~っと我慢してたんやん、お隣さんやし昔は天丼も買ってたからさぁ~
そんな言い方されるんやったらとっとと言っといたらよかったな。ちくしょう!畜生!

やかってるわけじゃなく事実を言ってるだけなんですが。
そして唐突に「お宅のご主人すごく不機嫌そうな顔してるわねえ~いつも」
ん?どこのご主人?うち?社長のこと?

「???ご主人ってうちのですか?」「ええ」

お宅から排出されるファッキンな油の臭いについて今話してるんでしょ?
なんかそれと社長のこと関係あるんすか?

とは言ってませんが。なんかくそ意地悪いばばあ(噂通り)やなあと思いもう引き下がりました。

まだまだピカレスク内の悪臭は続きますので心していらしてくださいませ。

明日の美容室、14,15,16時、17時はカットのみですがあいておりますのでお電話お待ちしております。

疲れるぜ・・・・ったく




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.21/ 18:29(Mon)
ピカレスクの川口です。

今日はなんとピカレスク、18時半に閉店します。こんな時間に終わるの何年ぶりだろ 一般的なお仕事をされている方は18時半は残業ですよね? 

なんか小学校時代の土曜日の半ドンみたいで、もの凄く嬉しいです。でも番頭東浦のお父さんが父の日に入院したらしく、お見舞いにいくため今日は早く帰りました。1週間程度の入院で大丈夫みたいなのでホッとしておりますが。そして他スタッフも先程帰り、私一人でお店にいます。

外も明るいしなんか変な感覚です。今日は久しぶりのゆっくりした営業でしたが、また明日からちと忙しい。
でも久しぶりに来店されるお客様もおられますので、楽しみです。今日も濃い濃いビアベリーの八幡サン水曜日お待ちしておりますよ~

お客様でショップ、飲食、ヨガスクール、色んな職業の方がおられます。ちょっとずつホームページ、ブログ等紹介して行こうと思っております。ブログは嫌がるか???

では明日の予約状況です。18時.19時のみ空いております。日本戦も無いので是非お待ちしております。

ではではこの辺で川口でした。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.20/ 19:43(Sun)
あ~~今日も一日が終わりました。天気予報は先週の金曜日くらいからずっと大雨マークだったくせに・・・
降るなら降ってくれ。

それにしても1週間が早い、早い。
昨日探偵ナイトスクープを見たと思ったら、昨日日曜日で社長が1人で頑張っていると思ったら、昨日クロコさんに会ったと思ったら、昨日「明日は休みだ~!!」なんて思ったらの連続ですね。

別に充実してるわけでもなんでもない。ただただ時間が過ぎてゆき、刻々と体の中の細胞が老化していっているだけのこと。
これでいいのか???まっ、よくなくても時間は過ぎていくのだから仕方がない。仕方ないのだ。

まっ、そんな毎日なもんで日々ここにおもしろネタを書けるわけでもないのです。

皆さんはなんか近頃興味を持ってる事やおもしろいことなんかあったりしますか?

投稿してください。

今日から私は遅ればせながらパトリシアコーンウェルの「スカーペッタ」を読み始めます。
寝る前は「くらしの手帖」(お借りしてます)を読んでます。
そんでストレッチをしてハーブティで締めくくる。

ちょっと寝たらまたここにいる。
それの繰り返しです。

WEB SHOP たくさんTeeなどアップしております。ご覧下さい。
明日の美容室、12時~14時、17時~空いております。お仕事帰りもOKですよ!

お電話お待ちしております

そういやあ、今日は父の日。・・・・ウイスキーリクエストされたので買ってか~えろ~
ではまた。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.18/ 21:00(Fri)
先月のお休みの日は午前中に歯医者さんの予約をいれていたのでずっと早起きしてました。
その癖がついたのか近頃、休みの日は遅くとも10時には起きるようになりました。

昔は休みの日も店にずっと来て何かと仕事をしておりましたが近頃は家で過ごす日もちゃんとつくっておりまして。
何をしてるのかというとひたすら”掃除” "片づけ” "洗濯” 疲れたら猫ちゃんのブラッシング。

使わないもの、もう必要なくなった物は処分していってます。

さすがにこの年齢になってくると必要以上に物はいらなくなってきます。
必要な物だけを身の回りに置いて身軽に生きて行きたいものです。

山ほどのお気に入りの物があると、もしまた大地震やもし家が火事になったり水害にあったりして全ての物がなくなった時に悔やんでも悔やみきれないと思うんですよ。
だから今からきれいに整理しておこうと。・・・いや、別に死ぬわけじゃないんですよ。。

整理してると「おっ・・・懐かしい~」なんて物にも再会出来たりしまして。
昨日は本棚の後ろにミッシェルガンエレファントの45RPM のレコードが落ちてた・・・いや、落とした事には大昔から気づいていたんですが本棚の移動が不可だったのでほったらかしておりました。
これかなり貴重品。
CIMG8417.jpg

こちらは昔に友達と沖縄に行った時にハーレーショップで買ったもの。
バイクにも乗れないくせにやたらとハーレーグッズを集めていたときの名残ですな・・・・・。

大雨です。続きます。家の雨漏り、道中気をつけてください!
明日は美容室SOLD OUT~~~!!

ではまた
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.16/ 21:49(Wed)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

このブログから干されかけているので、ちょこちょこ登場しないと・・・・

さてさて、自分の趣味や、好きな物、欲しい物を探す時に利用する、オークション、購入する半分の確率でオークションです。

海外や、国内、色んな方法を使い、欲しい物を手に入れる。って言ったて資金が腐る程ある訳ではありません。
むしろ無いので、少しでも安く、珍しい物を手に入れる為のオークションです。

さ~こんな物見つけました。

そうです。007に出てくる車です。1964 ASTON MARTIN DB5 'THE REAL JAMES BOND MOVIE CAR'
実際にこの映画で使用された本物です。ナンバープレートも動きますよ。
こちらで購入可能です。RM Auctions

っていったい誰に言っているのでしょうね???

では明日はお休みなので、金曜日の予約状況です。14時.15時.17時が空いております。是非お待ちしております。

では川口でした。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.15/ 20:45(Tue)
え~トップページのスタッフブログの所を”Ritsuko のひとりごと” に変更していただけますでしょうか?こまきちさん。

ははは~近頃そんな感じになってきましたもんね。ま、ええか。

今日は雨だ。つうことはほとんど誰ともしゃべることのない一日を過ごしました。

これはこれで幸せというもので。はい、幸せでした。

昨日の夜、ふと自分の持っているCDを見ているとふと山口洋を思い出しました。

ん、大丈夫。ここ見てる人の大半はわからんと思うので、気にせんで下さい。

で、ブログにたどり着く、夜中の2時に。

俺を応援してくれている人達も40代半ばになり子供も高校生や大学生になっている。やっと家を買ったがローンは70歳まで払い続けなければならない。給料はどう頑張っても上がる事はなく細君は毎日4時間のパートに出ている。
俺のソニー時代のCDボックスを家長が買うには家族会議にかけらる。
そうか、そうだよなと俺は気づく。

てなことが書いてありました。
山口洋が20代の頃の曲はそういうことに対して肯定的ではなかった様な気が・・・・。
子供の仕送りや家のローンなんか払う為に働いてたまるかよ~や~なこった。
と、曲聴いてた人達も皆そう思ってたはずなんですが。

永ちゃんの生き方に憧れて、ヒロトの言ってる事に共感しててもああいう風には生きてけないんですよね、哀しいかな。そう、20代と30代、30代と40代で自分にとって大切な物が変わっていって当たり前ですから。

そういう自分は40年も生きてきてなんか残したんか?・・・・いっ、いえ。何も。
しかもこれからどうするかも決めてないじゃないか!・・・・はっ、はい。

ち~ん・・・・・・。

まだまださまよえるわたいです。

こんな素人のブログ見てくださっている皆様ありがとうございます。

明日の美容室・・・・まだ余裕はあります!みーたんも残業する気まんまんなのでお電話待ってるわ~ん

Ritsukoのひとりごとでした


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.13/ 21:30(Sun)
ファーストフードが好きな人手を挙げて!・・・・・。いっぱいいますよね。
おそらくうちのお客様はあまり食べない、もしくは嫌いという人が多い事でしょう。
毎日食べてる~なんて人は社長の髪に対する考え方にも共感は出来ないでしょうから。

全世界、たばこはだめ~、体に悪い、止めろー、あそこで吸うな、ここで吸うな~!!と叫んでおりますが、じゃあファーストフードはどうなの?

皆さんご存知の「スーパーサイズミー」。(毎日食事にマクドを食べたら体にどんな異常がきたすのかを実験したドキュメンタリー映画)

そんな実験しなくてもアメリカ人の成人の60%は肥満体質なのでわかるではないか?夕ご飯とかに家族で食べてますよ、マクド。

でもマクドナルドを食べるな~、行くな~、病気になるぞ~、明日から値上げだ~なんて言いませんもんね。

2004年にアメリカで「チーズバーガー法」というのが成立されました。
国民が肥満の原因としてファーストフード業界を告訴するのを禁止する法ですよ~・・・・先手打ってるんや。

さすが企業大国アメリカ。・・・でもなんでタバコ産業はそんなことが出来ないの??しなかったの?

まっ、結局の所は個人個人が自分で考えて判断して体が悪くならないようにすればそんでいいんじゃないの?
吸いたけりゃ吸って、食べたけりゃ食べて。
なんで特別に値上げするのとかはやめて欲しいもんだ。

CIMG8278.jpg

わたくしせっせとブログの更新頑張っております。
だって明日の予約状況とかも言わんとあかんでしょ?・・・・はぁ~~~・・・・・報われないぜっ!

明日の美容室・・・・5時までなら空いてます。それ以降は無理ですが。
お電話お待ちしておりま~す!!







 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.12/ 21:02(Sat)
まだ社長はお仕事中だ。なんで私がスタッフルームでタバコを吸い吸い本日も書かせて頂きます。

近頃ちと気になる(それ程でもないが)古本屋さんのブログを見ています。どんなものかと・・・・・。

きれいなブログ・・・・というよりHP自体が素敵な感じ。こぎれいだ。

ブログの内容も本の紹介(・・・あたりまえですが)あとはおいしそうなパン屋さんのことだったりする。

こうなんていうか「きれいな空気」のようなブログが多いですよね?

そりゃ、お店とかのブログなんて商売の一環。クリーンなイメージでかわいくて素敵な物を紹介して見てる人達の心が癒されちゃう(笑)ような文章にしなければ!!・・・・いけないんですかぁ~~~???

つまらない。

組関係の人達のブログとかあったらおもしろそうですよね。
「本日は極上の物が入荷した。のちほどWEB SHOPの方にアップする」
「本日残念ながら組を退会された方がおったので重要な儀式があった。写真参照」

なんていうのもありながら
「本日は組の前に捨て猫がおったので皆とご飯をあげてみた、結構かわいい」

あるわけないっすね。

遡って夜中に延々と見てしまう様なブログに出会いたい。過去に一度だけありましたが。
「え~??大丈夫なん?この人~~そんで?そんで?」
そんなこんなで今はお知り合いになっちゃったりしてね。結構いい奴です。

ぬる~いのは飽き飽きする。

では、本日も熱~い風呂にでも入って寝るとするか。

明日も美容室SOLD OUT! うちの商品もSOLD OUT になりたいぜっ!・・・ふぅ~


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.11/ 21:35(Fri)
不思議なもので水曜日、そして今日と店内は意外にもクリーンなのです。

今日の様なかんかん照りの日はもう1時くらいから夕方まで油で目がしみてしょうがない。

今日はそんな違和感もなく「ん??今日は目が痛くないやん」・・・・っつうことは、っつうことは・・・・。

本当に天丼屋さんの厨房には窓も換気もなかったのか????

おばちゃんは「ん~窓もないしね~換気は奥のトイレにあるだけやから・・・・なんででしょうねえ~」

そんな飲食店聞いた事ないですもんね?

しかも天丼屋ですよ。

まあ、とにかく言ってみて良かったです。少しでも改善されて。何をどうしてくれたのかはわかりませんが。

今日は社長とみーたんは肉体労働デーでした。3Fのベランダのお掃除、みーたんはその他の場所もぴっかぴかにしてくれました。おかげで社長は疲れたらしく「今日は早く帰るで・・・・」。
みーたんは明日はお休みです。必要以上に動く事はしない人らしいのでソファの上でごろ~んな一日を送られる事でしょう。
お疲れさまでした。

明日、明後日と美容室はSOLD OUT! でございます。
来週の平日はまだまだ空きがございますのでお電話お待ちしております。

ちゅて!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.09/ 19:29(Wed)
今日は会議で早く帰る!金光君もいらっしゃい。
なんでちょろっと書いときますね。

本日の一大イベントは「東浦隣の天丼屋に抗議に行く!!」の巻~~!っつても時間があまりないのだ。

うちの店、臭いでしょ?油油。午前中はダシとたくわんの匂いですよ~ん~ん。。。

美容とファッション売っててこりゃあねえな。

長年我慢しておりましたがね、なんせ油が目に染みて仕事にも支障をきたす。
もちろんお客様も目が痛いのです。

おばちゃん呑気な顔して「なんででしょうね~わたしら毎日おるからわからへんのよ~」
飲食やってて厨房に換気ないって言うんですよねえ~
奥のトイレに換気扇あるだけらしい。

9月、10月まで我慢せなあかんのですよ・・・・・。

もっと書きたいのだが、だが、だが~~~!

金曜日の美容室、11時~13時 15時~17時 空いております!
明日はお休みなもんで、メールでもじゃんじゃんお待ちしております。

ちなみに土曜日は20時のみ。
日曜日はSOLD OUT! でやんす。

ではまた~文句書かせて頂きますので  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.08/ 21:31(Tue)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

またまた、欲しい物病が再発しております。まずこちらcandytower_zk74239.jpeg
収納すればこうなります。
candytower_zk74239_4.jpeg
昨日のジョブスしかり、こんな物しかり、アメリカ人って考えだす事って凄いなと再確認しました。
確かに世界中からの嫌われ者で、楽天的なバカでって言われていますが、たぶんどの国も勝てないと思います。

こちら誰か買うてくれ~

明日は幸せに生きるためトップ会議で閉店時間が20時になります。カットの受付のみで18時.19時が空いております。ではでは川口でした。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
2010.06.07/ 21:37(Mon)
こんばんは、ピカレスクの川口です。

いや~久しぶりにやられました。世界を席巻しているアップル社の創始者スティーブン.ジョブス。

この人のデザイン力は発想は凄いです。スタンフォード大学での卒業式スピーチ、感動です。



少し長いですが最後までご覧下さい。

では明日の予約状況は14時以降何時でも来て下さい。ではでは川口でした。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.06/ 20:49(Sun)
知り合いの方のお兄様がコンビニを経営されるのです。奈良の方ですが・・・。

オープニング記念にタバコを1カートン購入したら食パンをいただけるらしく、私も社長も私の家族も購入致しました。

CIMG8106.jpg CIMG8107.jpg

ははは~4個も頂いちゃいました~・・・・朝からわざわざ配達までして頂き有り難うございました。

食パンのミミは食べれないというこのお知り合いの方がな~んと柔らかくてミミまで食べちゃいました!とおっしゃってました。
明日の朝が楽しみです。

明日の美容室、15時とあとはすこ~し空きがございます。残席わずかですのでお早めに。

ではでは。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.04/ 19:55(Fri)
今日やっと先日入荷の商品の写真が撮れましたので明日からアップしていきます。

超ヒマそうな私ですが色々と活動がございましてね。決してさぼっておるのではないのです。

CIMG8042.jpg


CIMG8043.jpg CIMG8044.jpg CIMG8045.jpg


こんなの入荷しました!お好きな方多いですよね。
30枚 ポストカードです。

こんなのもWEB の方に載せようかなと思ってます。

ちなみにこのあと社長がブログを書くのかどうかは知りません。

近況報告でした☆

お久しぶりの、噂の、サボっている、社長の川口です。
明日か明後日には登場いたします。きっと・・・・
明日まだ20時のみ空きがありますのでお待ちしています。ではでは


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2010.06.02/ 20:39(Wed)
社長はもうピカレスクからいなくなりました・・・・。こんなにブログに登場しないということはおそらくどこか他の土地へ行ってしまったのでしょう・・・・・。残念です。

で、WWFのパンダTee!!
CIMG7948.jpg


CIMG7949.jpg    CIMG7950.jpg

うむ。これはなかなかいいですよ。薄いブルーに小さく「パンダ」

でも皆さんよくご存知なのは白地に黒で全面にパンダがプリントされている物だと思います。
あのベタな。ベタベタな。

それを私の友人が欲しいから探して欲しいと言われまして・・・・。もちろんその友人の為だけですよ。ぷっ!
探しました!
2枚もパンダを購入されました!!
その友人は以前はコインを集めておりました・・・さすが私の友達。
社長に言わせれば「目くそ、鼻くそ」だそうです。

もし、私も欲しい~~なんていう方がいらっしゃいましたら私までどうぞ。

もう6月。
CIMG7951.jpg

クロコネイルさん。
☆今月もクリアジェル¥3500

☆ラメグラデーション+ストーン2本サービス ¥5500

☆ふっとネイルは一律¥6000

・・・・やっておりますのでこちらもご予約お待ちしておりま~す!!

金曜日の美容室・・・・社長が帰って来たらのお話ですが。

ん~まだまだ空いております!明日はお休みなのでメールじゃんじゃんお待ちしております。あっ・・・・私、お店に多分いるとおもうのでお電話もどうぞ。
お昼以降にお願い致します。

あ~社長は何処に・・・・・・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2010 picaresque, all rights reserved.
