http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.02.08/ 18:52(Sat)
ソチオリンピックが始まりました!・・・・・が、全く興味なしですな。
私だけかと思っていたら、社長もだそうです。

もともとウインタースポーツが嫌いなのに加えなんかほとんど曲芸技の競い合いっちゅうのが面白うないのです。
ジャンプの高さとか三回転とか四回転?とかスキーしながら宙で舞ったりとか、見てても「よ〜こんな怖い事するよな・・」「失敗したらどうすんのやろ?」とかそんな気持ちにしかなりません。

もっとこうスカッと感動させて欲しい。
ソチよりプロ野球のキャンプ入りのニュースの方が興味あったりしてさ。
数年前はそう言えば中畑さんも沖縄でインフルにやられてましたが、今年もかなりの選手がインフルでやられてるなんてつまんないネタも拾い読みしておる私です。

今月は19日と25日は臨時休業させて頂きます。もうすぐ素晴らしい仲間がやって来ますので皆様お楽しみに
ではまた。

yjimage_201402081854208db.jpeg

 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.02.01/ 20:24(Sat)
近頃夜はFM COCOLO765 を聴く事が多いのですが、その中で土曜の12時から森田恭子がDJをやっている番組があります。
森田恭子・・・・誰?いやモリキョンさんですよ。

同年代でミーハーな人なら知っているはず。そう、雑誌”PATi PATi”(・・・・うわ、懐かしぃ〜)でライターをやっていたので有名ですよね。
あ〜PATi PATi 。チェッカーズと尾崎豊と吉川晃司で成り立てていた雑誌でした。創刊号の表紙は藤井フミヤだったかな?
CBSソニーのソニー出版から出ていたのですがこの当時のソニー所属のミュージシャンというのは錚々たる顔ぶれだった記憶があります。
私が高校生の時だったのでかれこれ??年前のお話ですが・・・.

そんなことは置いといて。その番組でかかってて「あ、この曲って加藤和彦だったんだあ〜」と思いしみじみとしてしまいました。というかフォーククルセダーズ。



こちらは新生フォークルの方のですが。
加藤さんの晩年を思うと余計に悲しくなる曲ですね。そう言えば、先日ラジオで南佳孝も歌ってた。。

先日のtamamix といい夜中のラジオには色々な発見があり楽しめますな。

明日の美容室は18時カットのみの空きとなっております。ご予約おまちしておりまする。
では、また。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2014 picaresque, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。