http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.01/ 19:02(Mon)
4月が始まりました!・・・・が、45歳の私にとっては3月も4月も同じだ。何の変化もないのです。
しかも、春が嫌いな私からするとなんで暖かくなったというだけでみんな浮かれ気分になるのかもよくわからない。

花が咲くより枯葉が御堂筋を埋め尽くす季節の方が私は気分が良いのです。
とは言え、今は4月。そして後半からはGWに突入という世間は一層ウキウキの季節です。
皆が遊んでいる時に頑張って働く!働きますので皆様今月もピカレスクに予約のお電話じゃんじゃんして下さいませ!

社長はブログ今日から始めたかったようですが・・・・・。
しかし、下書きはたっぷりしているようなので乞うご期待!???

ここだけの話、朝が早いもんでこの時間になると頭働きましぇ〜ん。自由時間にすることにします。

ではまた。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 未分類
 
Comment
 

ティンブクトゥ、

ポール・オースター、おぼえておきます。
犬は賢くって、かわいくって、
ときにせつなくなってしまいます。

え~っ!!春は嫌いなのですか!?
辛く寒い冬が終わって、しかもいろんなきれいなお花が咲く、すばらしい季節、私は好きです。
一緒にお花見しましょうよ!

NAME:荒井くま | 2013.04.03(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
