http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.22/ 19:01(Mon)
トマス・H・クックの”ローラ・フェイとの最後の会話” を読んでる最中です。

トマス・H・クックの小説はほとんど読んでいて今も新刊が出れば購入してしまいます。
そんなに面白いの?と聞かれると・・・・・・なんていうのでしょうか、ひたすら暗い。。暗い。
クスッと笑える所も全くなく、ひたすら暗い。

一番最初に読んだのが”緋色の記憶”。ラストで「・・・・・・ええ〜〜〜〜〜!!」そんな事実が??と大驚愕だったのは憶えているのですが何故かどのような内容だったのかは思い出せない。

この”記憶”シリーズは大人になった主人公が過去の事件の記憶を辿っていき実は事件の真相はこうだったのだ・・・
というパターンが多いのですが、読み終わると物悲しいったらありゃしない。

スカ〜っとすることは全くないのですが、また新刊が出ると手に取ってしまうのです。
おそらくこの作家がペンを置くまで私は付き合っていくのだろうと思います。

人間誰しも人には言えない暗い過去の一つや二つ、そして人には言えない秘密があるものです。・・・・ふっふっふ。
私?う〜ん・・・・・恥ずかしい話は多いですよ、実際。言えませんから。

IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

明日の美容室、まだ空きはございます!ツイッターでお時間は確認して下さいね。

PS.いりちゃん、松尾さん今日はお立ち寄り頂きありがとうございました!松尾さん、全く変わってなくて(笑)
久しぶりなので嬉しかったです。また〜〜!!来てねん





スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 未分類
 
Comment
 

けーちゃん全く変わってないですよね~(笑)
また行きま~す。

NAME:いり | 2013.04.23(火) 16:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

いりちゃんもね!・・・・・パンツお似合いでしたわよ〜
は〜い!またお待ちしております。

NAME:リッティー | 2013.04.24(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
