http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.08.16/ 21:56(Sat)
だから、どうって言うこともないんですけどね。今、ヤフーオークションで8月24日に行われるサザンのコンサートのチケットがかなりの高値で売買されております。アリーナA席とかン~10万円とかになってたりして・・・・まあ、活動停止になるんでわからんこともないですが。
でも、自分のまわりにだ~れもサザンのファンなんておらんのでいまいちピンときません。
桑田さんはすごいと思いますがCDまで聞く気にはなりません。
「チケットあるけど行く~??」って言われても・・・・売るかな、高値で(笑)

ミスチル・・・行かん。奥田民生・・・興味無し。・・・・んではX JAPAN・・・絶対無理。
斉藤和義。・・・否定はせんけど興味無し。

この一般の方達との感覚のずれが私の最大の欠点なのではないか?と。ものすごい広い意味でね。
と、思う今日この頃。
CIMG5546.jpg
うちの子もひと味違います。


 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑田佳祐 サザン復活を約束!

 デビュー30周年を迎えた人気バンド・サザンオールスターズが16日、横浜市の日産スタジアムで同記念ライブ「真夏の大感謝祭」をスタートさせた。サザンはすでに年内いっぱいでの活動休止を発表しているが、ボーカル・桑田佳祐(52)は「新作を届けられるようになっ...
元祖ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/17 18:39】

 

 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
