http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.07/ 17:55(Sun)
ね〜ね〜皆さんはっちゃんって知ってますか?
そう、はっちゃん。・・・・たこはちろうじゃないですよ。いや、岡八郎でもないです(・・・ふるっ・・・古いやろう・・・)

そう、え?わかんない?も〜・・・・
ニャンドルのはっちゃんですよ。はっちゃん!!
本屋さんにもはっちゃん本たくさん置いてあるでしょ?クロシロの目がぱっちりのねこちゃん。(いや、ねこ君?)
それでもわかんないようなので、じゃ写真載っけます!!

じゃ〜ん。・・・・・・・どんな画像も全て使えない・・・・。がくっ

けち〜〜〜〜!!いやいや、すみません。↓ここクリックしてご確認下さいませ。

はっちゃん日記

可愛い〜〜見たことあるでしょ?少し前からこのブログを朝見るのが楽しみで日課となりました。
色々と読んでおりますと、このはっちゃんのお父さんとお母さんはカメラマンさん(写真家ユニット、写真講師)なのです。
ネコの写真の色々な撮り方をレクチャーしてくれていてそれを読んでいるとなんか私も「かわいいの撮りたい・・」となりまして。

昨日家に帰り部屋にいると例によって例のごとく入って来るのです「ニャー」と。
ふぅむ。ちょっと撮ってやれ。
パシャッ、パシャッ。・・・といってもi phone で撮ってるだけだからな。
魚眼レンズとかあったらいいのにな。
ネコが好みそうな効果音もたててみた。

けど・・・・・。やっぱはっちゃんにはかなわないな、悔しいけど。

正面撮りだと100%はっちゃんに負けると思ったので違う角度から。

IMG_5127.jpg

おいおい、顔なし?!そりゃ可哀想だ。

IMG_5129.jpg

IMG_5128.jpg

ちょっとアンニュイに・・・・。????

IMG_5130.jpg

あ〜だめだ、やっぱりクロシロにはかなわない。くっきりはっきり具合が茶 x 白だとぱっとしない。
アイラインでも入れちゃろかな、私ぐらい。
いや、あんたも可愛いのだよ。比べちゃいかんね、しかも顔だけで。

ネコなんて皆同じ顔してるように見えますがニャンドルになるのはやはり特別可愛いのだな・・・。しかも表情が生き生きしてる。

人間と同じだにゃん。
しかし、うちのみゃーこちゃん。こんなところで他のネコと比較されているとは夢にも思ってないだろうな。
ごめんよ、もう顔だけで他のネコと比較しないからね。。。

ネコのお話でした〜〜

明日の美容室、14時〜17時まで空きがございます。ご予約お待ちしております。












 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
