http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.07.09/ 18:53(Tue)
ストレスが溜まったり猛烈に腹が立つことがあったりした時、以前はガンガンの大音量でロックンロールを聞いて
スカっとさせていた私です。・・・・・が、

先日も胃がぎゅ〜となるくらいイライラすることがあり「胃がんで死ぬな、私」と煩悶していた時に聞いたのがこれ。
以前にも紹介したクラシック専門のインターネットラジオ”OTTAVA"。

ここにDaiwa House Presents "Caffe Blue" っていうのがあるのですがこれがいいのです。
コンセプトは”リラックス”。お気に入りのリビングや(私にはないですが・・・)ベッドルームでくつろぎながらお聴き下さい。と紹介されております。

本当に心が洗われる様なきれいな音楽ばかりがノンストップで流れてきます。
私は i phone で聴くのですが音量を最小にして枕元に置いて聴きながら寝る!!
今までクラシック音楽なんてほとんど聞いたことがないのでなんと言いますか・・・「別世界」に行っている様な気分になってしまいます。

どちらかというとなんだかしんどいことばっかり・・・と思ってしまうお年頃。
聴いてみて下さい。嫌なことは忘れられるでしょう。・・・・多分。。。

OTTAVA

↑ ↑ 覗いて聴いて見て下さいませ。。

7月に入って急激に暑くなり皆さん髪を切りたくなったのかご予約率高いです。
今週土曜日はもう夕方しか空きはございません。日、月はまだまだ余裕がありますので!

ご予約お待ちしております〜!




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。