http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.10/ 19:14(Wed)
朝のJR神戸線。今日はいつもより少し遅めの電車に乗りました。
少し時間をずらすと若い人が多く学生さんらしき人が目立ちます。

ドアに背を向けて立っている女の子。
H&Mとかで売ってそうなプリントのペラペラしたワンピース着て素足にKeds風の赤いスニーカー履いてる。
”赤のKeds か、やっぱりいいな。若いと足出して着ても可愛いよな”
”いいな、いいな”

髪はかなり色を抜いていて前から編み込みにしてる。
”編み込み。若い人がすると可愛いな。”

な〜んて思いながら女の子を観察しておりました。
すると、頭になにやらピカピカした緑色の物体が!!

カナブン!!カナブンが頭這いまわっている〜〜〜〜ぎょえ〜!
めちゃくちゃ気持ち悪い。
モサモサと動き回ってるのです。。。。

目を剥いた。

女の子は耳にはヘッドホン。そして当たり前ですがスマホに集中しとる。
気が付くわけないな。
しかし、私は早くこの車両から出たい!
え?なんで教えてやらないのかって?・・・・いや、教えたら多分キャーキャー言って頭からカナブンを振り落とそうとするに決まってる→こっちに飛んで来たら怖いもん。

三宮に着く。急いで隣の車両に向かって走る。
その女の子も降りた!車両に乗る時に彼女の後ろ姿が見えましたが・・・・まだくっついておりましたよ、カナブン。
ハッハッハ〜あ〜怖かった。

オシャレさんも台無しだ、頭にカナブン付けてると。

今年私は3匹目のカナブンでした。一匹は店の前で死んでいた。2匹目は店の前の植木鉢の横をはっておったので(その時水まきをしていたので)放水して溝に落とした。・・・・と思ったらまた這い上がって来た。
なのでまた放水して溝に落とす。また這い上がって来る〜〜!なんじゃこりゃ〜。
と思ってるうちにぶ〜んと飛んで行きました。

カナブン大発生???
怖いですね、虫。お気をつけ遊ばせ、皆様。

金曜日は14時〜16時までまだ空きがございます。ご予約お待ちしております
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
