http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.07.29/ 19:38(Mon)
先週新聞、ニュースで大々的に報道されておりました山口県周南市連続殺人事件。

TVでニュースを見ていて誰もが気になったと思います。あの犯人が飼っていたわんちゃん。
ガラスの扉の向こうでうなだれていたゴールデンレトリバー。
「あの子はどうなるんやろ?」
といっても今は動物の保護団体が多いのできっと保護されてご飯とか寝る場所とかは用意してもらえるんだろうなと思った人も多いと思います。もちろん、私もその一人だったのですが・・・・・。

亡くなったのですね。
本当かどうかはわかりませんが犯人(その子にとっては大事なご主人様)の身柄が確保されたのが26日9時5分。
保護された時は体に何も異常がなかったそのわんちゃんは同日の9時6分に心臓発作で亡くなったそうです。

悲しい。。

山口県周南市のケダマの会という所で保護されていたようです。

ケダマの会

読んで見て下さい。
動物というのは自分の死ぬ時期とか死ぬ場所をちゃんとわかってるのはなぜなんでしょうね?
いつも不思議でなりませんがとにかく人間よりも賢いのは確かだと思わずにはいられません。
オリーブちゃん安らかにお眠り下さい。







スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。