http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.31/ 19:28(Wed)
今日で7月も終わりです。いや〜今月も本当にあっという間の一ヶ月でした。
しかし、今年の夏は湿気が多いですね。湿気が多く風がない・・・・。
防災速報のアプリをとっていますが今日は大阪府、熱中症情報で”危険 運動は中止”って。。
15時〜18時まで厳重警戒 暑さ指数30 となっております。

そして近畿地方猛暑は2週間続くらしいですよ、お盆までこの暑さ。。きついですな。

長いお休みがとれてどこか避暑地に逃げ込んだり出来る金持ちニューヨーカーみたいになりたいわさ!
今月も休みを消化出来なかったっていうのに

昨日かなり久しぶりに北浜界隈に行って来ました。昔、三越が北浜にあった頃はよく三越劇場に映画を見に行ったりしてましたがそれがなくなってからは全く行かなくなりました。

やっぱりいい所ですね。なんかこの辺りとはお店の雰囲気が全然違うし、入ってみたくなる様なお店が多いです。
何しに行ったのか?・・・それはまた追々。へへ。

IMG_5251.jpg

今月もこの暑さにもかかわらずたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。
8月はお盆も通常通り営業致しておりますので、遠方から帰省される予定がありましたら是非お立ち寄り下さい。
来月もどうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
