http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.08.14/ 17:15(Wed)
先日、四ツ橋筋にある鰻屋さんのお母さんを久しぶりに見かけました。

うちのわんちゃんがまだ元気で厚生年金会館の前の公園に毎日お散歩に行っていた頃、その鰻屋さん家のわんちゃんもお母さんとお散歩に来てたことを思い出しました。

その子は後ろ足か腰かが悪く腰に布を巻いて紐で下半身を持ち上げてもらってゆっくりとお散歩に来ていたのを憶えています。すごく大人しくてかわいい子で、お母さんともお話ししたことがありました。

もう6年以上前のこと。
亡くなっているんだろうなあ。

うちのわんちゃんと同時期に生きていた子達がもうほとんど亡くなりました。
綱島さん家のジョン、中谷さん家のウーピーちゃん、たつこの家のドンちゃん、岡本さん家のゴンちゃん。
なんとなく毎日生きておりますが確実に日々が、年月が過ぎて行っているのをしみじみと感じます。
ドンちゃんとゴンちゃんは初盆だな。

わんちゃん達だけではなく亡くなった人のことを色々と思い出しました、昨日。

お盆ですね。

IMG_5336.jpg

16日の美容室、14時16時18時以降に空きがございます。ご予約お待ちしております。
私は金曜日までお休みさせて頂きます。
では、また。





スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。