http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.19/ 19:21(Mon)
お盆も終わり今日からまた気合いを入れて仕事をしなければ!・・・・という気持ちになるくらい先週はだらけておったように思います。

世界陸上。マラソンは面白かった。
先頭勢の黒人選手の中で日本人の中本健太郎のポーカーフェイスの走りっぷりは応援したくなりましたよね〜。
どう頑張っても走るコトで黒人の人に勝てる、いや同等っていうのも考えられないのに。
中本選手は後で知った所によると遅咲きの人なんですよね。
何かを始めてもぱっとしなかったらすぐにやめちゃうのが普通というか、そういう人がほとんどだと思うのですが。

すごいわ。

私も努力をすればいつか戸田奈津子さんばりの英語の達人になれるのか??
・・・・・ん〜、90%諦め気分です。
やっぱし、そうなるには素晴らしいコーチが必要だな。うん。
自分でちまちまやってても限界があるしね。ねっ。
公務員ランナーもコーチなしだと限界があるとか言われてるしね。ねっ。

となると、やっぱり無理〜〜〜。いい加減なもんですよ、私なんか。
信念というものがないからダメだな。。

すごい人を見て「すご〜い!」と思って楽しんでおこう。

明日の美容室は15時以降に空きがございます。
ご予約お待ちしておりま〜す。

ふぁ〜いと!

img_1500663_19805840_7.jpeg

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
