http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.20/ 19:36(Tue)
今年は幸せなことに一度もゴキブリに遭遇しておりません。
少し早めに家の隅々に黒い退治用の(名前わかりません。。)を置いたので効果があったのか?
でも、いつもは道路をササっと横切ったりしている姿を見かけますが今年はそれもない。

いやあ、ゴキブリが視界に入って来ないって幸せですよ。
こんなに蒸し暑いのに出て来ないなんて、暑すぎてさすがのゴッキー達も弱ってしまったのか?!

近年、ゴキブリでも殺生するのはなんとなく嫌なんですよ。
ま、しますけどね、ゴッキーは。
けど先日お店に1人でいる時にいつの間にか大きめの蛾がご来店でして。。
ぞぞっ〜とします。蛾君にも。

どないしてもこないしてもお帰りにならないので殺生してしまいました。
あまり気分のいいものでもありません。
社長に言ったら「どうする?わんちゃんが姿を変えて来てたら??」
・・・・いやあ、さすがにそれはないわな。

害虫の殺生で精一杯。

どっちでもいいお話でした。が、当たり前の様でそうではなくなっていってる今日昨今です。

明日の美容室、12時と19時のみ空きがございます。
ご予約お待ちしております〜!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
