http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.25/ 18:28(Sun)
今日12時からのFM COCOLO 「THE BEAT GOES ON SUNDAY」(DJ= ばんばひろふみ)になんと知り合いのご夫婦が生出演されてました!

アメリカ村でフォークロックBar をされていてばんばんがよく来てくれるらしいことは以前から聞いておりましたが、まさかラジオに出るとは!
ばんばんに「マニアック」と言われてましたから・・・・本物ですな。

いやあ、素人とは思えないしゃべりで曲紹介も(薀蓄含め 笑)お上手でした。
昔、無国籍百貨ってあったのご存知でしょうか?その1Fです、場所は。
以前は古着屋さんをされてまして(アメリカの70Sものが多かったお店です)その当時からのお知り合いなのです。

何度か行ったことありますが、お料理も美味しいですよ。
ぱっと見、曲者な(いや、失礼)ご夫婦に見えますが、優しいお二方です。
いやあ、お店の店主なんてあまりにも普通だとだめですから。ぷっ!

img_232353_32385346_0.jpeg

img_232353_32450466_0-1.jpeg

あ、ロックとか言っても刺青が入ってたりするタイプの方々ではなくLOVE & PEACE 系ですよ〜
写真勝手に借りてしましました、お許し下さいませ

音楽好きな方は是非一度お立ち寄り下さいませ。

お天気は荒れ模様の週末でした。今回もこちらは大きな被害もなくて良かったですね。
普通な雨希望。

明日の美容室、空きはございます!ご予約お待ちしております。
・・・・ボクシング見たいので今日はそろそろおしまいです。
ではまた。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
