http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.31/ 18:21(Sat)
昨日"ス-パーマン リターンズ" TVでやってたので途中から最後まで見ました。

初めて見ましたが数いるアメリカンヒーローの中でもダントツ凄い!
スパイダーマンより力持ちだし、飛ぶ速度も速いし、雲の上まで突き抜けてましたから!!

シュワちゃん、スタローン、ブルースウィリス(ちょっとギャラにはうるさいけどその辺はオバマさんと相談してさ)スパイダーマン、スーパーマン、そしてイギリスからはOO7、フランスもなんかアクションものありましたよね。。。誰か忘れましたが。
このメンバーで連合軍を作る。
本当にこの人達が映画の中の様に無敵のヒーローだったらシリアの問題なんかすぐに片付いちゃうよ。
正直、こんな大人数いらないな。
シリア問題はブルースウィリスとシュワちゃんくらいでいけるな。
激しい地上戦が始まればスタローンの出番。
ロシアが出て来たら全員スタンバイ・・・・と。

アメリカという国は映画ではスーパーアメリカンヒーローを作り出せるのに実際には戦争に勝てない国って言うのが
なんとも皮肉ですな。

ま〜もう石油とか砂漠とかの国の内戦や紛争は解決策があるとは思えなくなってきた。
埒が明かないというかにっちもさっちもいかないというか・・・・・。

普通の生活してても埒の明かないこともあるのですから国のことになるとねぇ。
正直、近い将来日本も近隣諸国とどうなるかわかったもんじゃない状況ですが・・・。

ということで、お天気も悪い8月の最後の土曜日でした。からっと晴れた天気で過ぎ行く夏を惜しみたかったのにさ。
がっかりだ。
今月も有り難うございました来月は今月よりもたくさんのお客様が来てくれれば・・・いや、来て下さいませ。どうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
