http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.08/ 18:37(Sun)
オリンピックが東京に決まり喜びすぎてる東京人見て冷めた気分になってるのは私だけでしょうか?・・はっ。
「東京最高〜!」って。ふ〜ん。
大阪で開催されても「大阪最高〜!」とは絶対言わんよな。
色々思うことはあるけどまあいいや、どっちでも。

今日朝、近所の社長の嫌いなタバコ屋のおやじが(もとい、おじさん。あ、なんで嫌いかというと愛想が悪いの、商売してるくせに。)びっくりする程おやじ(もとい、おじさん)に似つかわしくないワンちゃんを連れておりまして。
いや〜何犬かわかんない。ぬいぐるみみたいな色合いでまたちっちゃくて可愛いんですよ。

思わず、ず〜っと見てしまったのですが、おじさんも見られてるの意識してるのがわかるんですよね〜
「どうや、可愛いやろ。」ってな感じで。

早速、そのかわいいワンちゃんのことを社長に話しました所、さすが社長。
知っておりました、その犬の正体!

ポメラニアンの柴犬刈り!いや柴犬刈りをしてるポメラニアン!だそうです〜〜
私は近頃ネコ様に夢中で知りませんでしたが流行っておるそうですね。

社長曰く「誰がしてもかわいくなるねん・・・」
私「・・・・あ、前髪作ったらみんな可愛くなる感じ?」

い、いやそうではないな。聖子ちゃんカットしたら皆聖子ちゃんのように可愛く見えた感じと申しましょうか?

ポメラニアンと言えば、一昔前お金持ちが連れている犬というイメージでしたがもう凄いイメージチェンジですよ。

image-2_201309081807566a7.jpeg image-1_20130908180733d6f.jpeg

image_2013090818070743e.jpeg image-3.jpeg

この写真を最初に見るとポメちゃんの原型がどんなだったかわかりませんでした。
しかし、ポメちゃんって可愛いお顔なのね〜!皆可愛い。だから誰がしても可愛いのさ。当たりまえですね。

いや、本当にヘアスタイルって重要だと思い知らされた一件でした。
皆さん、自分が一番可愛く見えるヘアスタイルを模索しましょう。

・・・・・といいますか、柴犬刈りではなく柴犬カットでした。すみません。

まんまぬいぐるみだ・・・・・・。

明日からみーたん復帰。なんぼでもご予約取れますのでお電話お待ちしております!
ではまた
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 未分類
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.09(月) 18:33 | | [Edit]

 

Re: 東京オリンピックの件

川上様

こんにちわ。お久しぶりですがお元気にしてらっしゃいますか?
いやあ、私のブログ見て下さってるなんて・・・・びっくりです。
そしてコメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。だってコメント入ることなんてないものですから・・・・(苦笑)
美容室のブログにもかかわらず全く関係のないことばかりでいいのかな?と思いながらもぼちぼちと続けております。しかも華やかなネタは全くないという・・・・ははっ。
前髪パッツン=ブス隠し。う〜ん、多分可愛く見られたいだけでしょう、女性は。
女性の本能です。
東京も工事、工事、工事で通勤などたいへんになるとは思いますが、7年後こっそり楽しみにしております。
また気が向けば不定期ですがピカブログにお立ち寄り下さいませ。
そして、旦那様にも宜しくお伝え下さい。

東浦

NAME:picaresque | 2013.09.13(金) 18:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
