http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.09/ 19:22(Wed)
今週の11日から公開される映画 「死霊館」。
怖い映画なんか絶対見ません!人殺しや残虐なのは100%無理です。
高いお金出してなんで心臓が止まるような思いをしなきゃなんないのだ?

で、でもね。。この死霊館。
ちらっと見た所、時代も少し古いしなんかオカルトだけど文学的なものを少し感じちゃいまして。
・・・・・・見たいやん。

夜、部屋でYou tube で予告見てたらやっぱり怖すぎて1分と凝視出来ない。
あ〜やっぱり無理無理。。

こんな怖い思いをしている時に部屋にねこちゃんがいるだけでもぞっとしました。
なんかじ〜っとどこかを見つめているだけで「なんか見えてんの?どうしたん?みゃ〜こちゃ〜ん
こんな場合ワンちゃんだとホラーな気分にはならないだろうな。



私は明日明後日とお休みを頂きます。11日・・・・どうしようか?ま、1人で見に行く勇気はないが一緒に行ってくれる人もおらんだろう。まわりにオカルト好きはいませんから。
You tube だけで我慢しよう。

金曜日の美容室、まだまだ空きがございます。私はおりませんが二人を忙しくしてやってくださいませ。
では、また。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
