http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.10.13/ 18:24(Sun)
積ん読・・・・にするつもりはありません。

IMG_5748.jpg

これらの4冊の本にはなんの共通点もない。近頃、興味を持ったので購入しました。
1ヶ月くらいで読破の予定。

こちらは以前からよくここで紹介しておりますピカレスクのお客様で作家の安田依央さんの新作です。

IMG_5750.jpg

児童向けです。以前から「今児童向けのを書いている」と聞いてはおりました。
以前の2作とは全く雰囲気が違うのでびっくりしましたが。いや、なにがびっくりかと言えば多分イラストなんでしょう。児童文学と私は勝手に想像していたので絵本風のイラストかと思っていたのです。

この手のアニメタッチのものは個人的には好きではないですが、一条ゆかりや萩尾望都風のだと今の子供は買わないでしょうから(苦笑)。
やはり手に取ってもらいやすいのはこんな感じなんでしょうね。
安田さんから直々に頂戴しました!!(こんなことないですよ・・)読ませて頂きます。
ありがとうございました。

阪神負けちゃいましたね・・・・がっかりだよ、全く。がっかり〜ファンではないのですが。

三連休の最後の月曜日、15時16時18時(カットのみ)空きがございます。また来週台風が来る様なので・・・。
お天気が良い間にいらしてくださいませ。

では、また。

オマケ・・・・毎回可愛すぎますね。この子
IMG_5751.jpg












スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。