http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.25/ 17:40(Fri)
「運」
やっぱり運ってあるんだなあ〜とつくづく思いました。
昨日のドラフト。一位指名で交渉権を獲得した楽天と広島。
TV見てた人達はみんなそう思ったんじゃないでしょうか?
「のってるなあ〜」って。まさに上昇運ってやつですね。

それに引き換え、日ハム・・・・阪神・・・・・あ〜〜〜〜〜。。。

私も人生において一度だけのりにのっている時がありまして。
ありえないようなことが全て可能になったことが一時期ありました。
残念ながらすごく短い期間でしたが、あの時宝くじとかも買ってりゃよかったな。と今になって少し思います。

自分で「今上昇運が来てるかも」と思った時は宝くじも買い時だ。
またやって来て欲しいものです。

人生だめな時は何やってもだめですね。
しかも、だめ時期は長い。

「鉄則」
現在留守番中です。
今日は電話がよくかかって来て有り難いのですが、有り難くない電話も多い。
だいたいにおいてセールス、勧誘、の電話をかけてくる野郎ども(女も含む)は失礼だ。
最初だけ極丁寧に物腰柔らかく話し出す。
「もしもしお忙しい所恐れ入ります・・・・・オーナーさまはお手隙でしょうか?」
オーナーじゃないけど替わりに話し聞いてこちらが断ると180度態度を一変させる。
さっさと話を切り上げ受話器を私よりさきにガチャン!!
も〜これされると頭に来るので必ず1秒差でも先にガチャン!する。
しかも勢いつけてガチャン!
これ鉄則・・・ですよね。

今日の朝の時点では台風は進路を外れましたが今晩近畿地方は大雨に警戒だとか。
遅い。来るなら早よ来い。
社長の子供ちゃんも約一週間遅れで本日無事誕生したそうです。
こちらも遅い。長女もなかなか出て来なかったが次女までも・・・・。
まあ、こちらは良しとしましょう。おめでとう

ではまた。

1278585.jpg


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
