http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.30/ 17:53(Wed)
10月のピカレスクの営業も今日で終わりです。
今月は毎週、毎週の台風のおかげでじっくりと腰を据えることなく、そわそわした営業状況でした。
うちだけではなく日本全国がそうだったのではないでしょうか?
・・・・・・天候が悪いとお商売も低気圧〜〜〜。

はい、来月は気を取り直して頑張りたいと思っておるところです。

巨人の川上哲治監督が亡くなられていたそうですね。
今日は絶対落とせんやろ!巨人。
日本シリーズ興味ないと言っておきながら巨人に声援送ってます。
勝負事というのは気持ちがやきもきして疲れますね・・・・。

楽天相手に手も足も出せてない巨人が歯がゆい〜〜〜〜!!

今日は早く帰れそうなので見るぞ。
では、来月もどうぞよろしくお願い致します。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
