http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.30/ 19:42(Sat)
まあこの時間になるとPCの前に座り「はてさて、ブログだなあ」と何かないかと思い巡らす。
毎日いろんな事を自分の中だけで考えたり、ちょっと道歩いてる時に思ったりすることも多々ありますがそれを一から文章にするのは大変です。大変なだけで面倒くさいのとはちょっと違います。

すごく楽しかったり、嬉しかったりという感情よりもどっちかというと暗〜いことばっかり考えてしまうのでここに書けない。
昨日の夜のJR梅田界隈は年末だからでしょうか?9時頃まで百貨店も開いていたのですごい人。お買い物の紙袋を持っている人も多いし、クリスマスの飾り付けもあってみんな楽しそうでしたが・・・・・・。

こんな人ごみで何かが爆発したら?通り魔が出現したら?上から何かが落ちて来たら?・・・どうすんのかなあ〜・・・「怖っ」ってなる。
アメリカのノックアウトゲーム、元奥さんを刺したり、神戸でも見知らぬ男に殴られた女性がいたし、工場はよく近頃爆発するし、暴走自転車も怖いし、イギリスじゃあパブの上にヘリコプターが落っこちて来る!お酒もゆっくり楽しめない世の中ですよ!!
社長はマンションの上の住人が真夜中に大騒ぎする事で頭を悩ましてるし、私はと言えば昨日は夜中から始まった通りでの男達の恐ろしげな喧嘩の声に怯えなきゃいけないし。

怖い事が多すぎる毎日。
バカな人も多いし。やだね、本当に。

・・・・・・・と、私の心中はこんな気持ちが溢れ返っているのでブログに書けるような楽しい事をごそごそと探さなきゃならんのですが、これがなかなかねえ。

とうとう明日から12月です。師走です。
色々と片付けないといけない事も多く気が急きますがくれぐれも事故のないように過ごしたいものです。
今月も有り難うございました。

12月はさすがにご予約も今からそこそこ入っておりますのでご予約はお早めに!!

ではまた

うちのネコちゃんの写真で癒されると言ってくれる方がいらっしゃいますので・・・。どうぞ。
IMG_5896.jpg
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
