http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.12.02/ 19:29(Mon)
12月に入りました。嵐の前の静けさですね、12月の1週目は。2週目が終わる頃になるとあれもこれも、あっちもこっちもまだ終わってないし、クリスマスに年賀状にお掃除にetc・・・・と焦りが出て来ますので余裕を持って年末年始に向けて臨みたいものです。


今日は新しく出ている雑誌を買いに行って来ました。今までは知り合いの方に雑誌を頼んでいたのでシュプール、VOGUE、天然生活の3冊を配達してもらっていたのですが、訳あって先月から私が買いに行くことになりました。

先月はVOGUEをやめてフィガロを購入。社長曰く「・・・・ん〜いまいち」ということなので(お客様の反応がいまいちなのか、社長の個人的意見でいまいちなのかはよ〜知りません)もう打ち切り。
一時、コンサバ系の雑誌も買っておりましたがなんかうちには合わないのでこれも打ち切り。
なんかないかな〜と店内物色する。

「おっ、これはいいんじゃない?」
& Premium アンド プレミアム・・・・なんと創刊号だ。

IMG_5937.jpg


IMG_5938.jpg

マガジンハウスです。元祖お洒落出版社。

IMG_5939.jpg

スタイリング抜群です。

IMG_5940.jpg


IMG_5941.jpg


IMG_5942.jpg


IMG_5944.jpg

この子、お元気そうで良かったです。
IMG_5943.jpg

オリーブの大人版といいますか、オリーブ読んで育った現在30代後半から40代の人達が好きそうな雑誌。
モデルの女の子のセレクトも上手です。やっぱり写真がいいと物も欲しくなりますもんね。

さすが底力あるな、マガジンハウス。来月も買いますので頑張って下さいませ。

明日の美容室は・・・ッと・11時15時、18時以降に空きがございます。
ご予約お待ちしております〜!!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
