http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.12.30/ 20:31(Mon)
クリスマスも終わった26日に大変なことが起きましてばたばたでございました。

例年、30日から私はお休みを頂くのですが今年は31日までの出勤を余儀なくされましてこうして今年最後のブログを書いている次第であります。

しかし、この師走の忙しい時に東京都知事は辞任し、餃子の王将の社長が銃殺されるわ、ミハエルシューマッハが事故で危篤状態に陥るという・・・・・そしてこんな小さな店でもどひゃ〜っということが起きました。
もう事件やハプニングは世界中だけの他人事ではなく自分の身にも起きるのですよ。
一年を振り返り自分にとって良かったなあと思う事、今年始めたことなど色々と書きたかったのですがじっくり腰を据えてPCに向かう事も出来ませんので。

お店に関しては2013年は社長、私に努力が足りなかったと年末になり痛感しました。
時にそう感じながらも「まあ、いいか」というような気持ちの事が多かった様に思います。
これではいかん!美容室は星の数程あるのだから。ここまで来なくても家の近くにも山ほどあるのだから。
ここまで来て本当に良かったと思える様な接客、技術をお客様に提供出来るよう来年は頑張りたいと思っております。

年末のお忙しい時期に心良くお時間を変更して下さったり、お日にちの変更をして下さった多くのお客様、本当に有り難うございました。そして、26日に大変お待たせしてしまいご迷惑をおかけしたお客様にはもう一度この場を借りてお詫び申し上げます。

明日31日も営業しておりますが私の2012年のブログは今日でおしまいです。
気まぐれブログですがまた来年も覗いて頂ければ嬉しいです。

今年一年有り難うございました。 また来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
