http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.01.05/ 19:22(Sun)

新年明けましておめでとうございます!

ピカレスクは今日が仕事始めです。今日までお休みの方が多いとは思いますが今年のお正月はいかがでしたでしょうか?

年末「・・・・やっと終わった〜〜。」と思いきや「もう始まった〜〜。」という感じで私はあまりお正月気分は味わえませんでした。
もう元旦から洗濯や掃除や長年ほったらかしにしていた抽斗の大掃除とか・・・・そんなことばかりしてお休みを過ごしていましたので。
例年だったら映画を見たりして過ごすのですが今年はそれもなく終わってしまいました。

去年私は髪をまめに綺麗にするという抱負を立てました。
ま、時に白い物が後頭部にあらわになることもありましたが比較的ストレートパーマやカットを頻繁にして頂き、そこそこな状態を保てたと自分では思っているので満足しております。

さて今年は部屋に再度勉強机を置くことを実行するつもりです。去年からしたかったのですがこれが出来ず。
勉強机があれば本も読めるし、物思いに耽る事も出来るし、時には居眠る事も出来る。
どうもフローリングの床の上での読書は集中出来んのです。
で、ついついドトールに出かけちゃうという。

もうひとつ本腰を入れねばと思っている事がありますがこれは内緒です。
ダイエットとかではございませんので〜。

さて、今年も頑張りましょうかね。
皆さんも明日からまたお仕事頑張って下さい。

大きな災害もなく病気などもせずに消費税は上がるけれどなんとか今まで通りやっていけますように!
では、本年もどうぞよろしくお願い致します。

68707152_9c5884144c.jpg



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
