http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.01.11/ 19:44(Sat)
先日ず〜っと探し求めていた物をやっと見つけました。

レブロン トラウマネールトリートメント

IMG_6005.jpg

大昔は欠かす事なくマニキュアを自分で塗り、ネイルサロンなるものが流行った頃はそんな所にも通っておりましたが何にもしなくなってかれこれ???年。

年と共に爪が(いや、手もですが)本当に汚くなってきまして。。。
まず爪に縦線がくっきりと。色も悪いし甘皮もこびりつき・・・・。

だからといってサロンでピカピカの爪にしたいとは思わないんだなあ〜。
ちょっと美しすぎる爪も恥ずかしいお年頃。
短く切って自然な艶感があれば大満足。
ということで透明マニキュアなるものをちょこちょこ探したりしてたのですが透明なのはベースコートやトップコートなるものしかないので諦めていた所・・・・・これを見つけました!

”凹凸をなくして爪表面をなめらかに”・・・まさにこれ、凹凸が消したかったのよ〜〜

凹凸は消えるし甘皮も目立たなくなるしほんのり地爪くらいのピンクに色になり艶が出る。
薄い色なのでムラにもならないので塗るのも簡単です。
私と同じような悩みをお持ちの方にはおススメですよ!

ここでレブロンを紹介するのもなんですが・・・・・。¥1260です!

世間は三連休かっ!
ピカレスクも今週は15日(水)16日(木)と連休させて頂きます。
ではまた〜



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。