http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.03.29/ 20:27(Sat)
2月からず〜っとばたばたと忙しい日々でしたが3月も終わり近くになり少し落ち着いてきました。
ちょっと座れる時間が出来たかな。

朝からラストの時間まで予約が入っている事が多く12月の末からいままでほとんどテレビも見ず、新聞も目も通せておりません。一週間分を部屋に溜め込んで休みの日に読もうと思っているのですが、休みの日は休みの日で雑務が多いのでこれも出来ず・・・・。
今年に入ってから変なニュースが多く興味はあるのですがネットでさらっと読む程度なので詳しくは知り得ておりません。
偽ベートーベン、灰色の割烹着、行方不明のマレーシア航空機、大阪市長選挙後の橋下さん、DHCの社長に大金借りてたみんなの党の渡辺さんetc
私の中で真相を知りたい第一位は灰色の割烹着とマレーシア航空の件ですな。
っていうか、なんでいつまでも出て来ないの?割烹着。このままフェイドアウトする気かしら?
このままじゃあ、世間もマスコミも納得しませんよ。

もう一つ気に入らないことは、いや気になるのはの間違いです。

"オールジャパンで” ・・・・・これこれ。ん?オールジャパン? やだなあ〜この言葉。しらけちゃうよ、全く。
しらけてるのは私だけ?

五輪の委員会の会長が森元総理っていうのも???ですよ。もうちょっと世界に通用する様なルックスの人はおらんのかい。いつまで表舞台にこの人出て来るのかなあ〜・・・・。
トヨタの社長が「心を一つに日本がここまで復興したということを世界に発信したい」って。
ええっ〜全く福島の問題って解決してないしこれから何十年も廃炉にかかるっていうのにさ呑気な発言ですよ。

ちゃんとした生活の基盤がある中でスポーツや音楽から元気をもらうとなんか明日や将来にもしかしたら繋がっていくものがあるかもしれないけど、そんなものがない生活を強いられている人達からするとなんていうか、東京都のお祭り騒ぎにしか感じられないんじゃないのかな。

近頃ファッション雑誌で東京特集してるのは買わない!!(苦笑)

昨日からプロ野球始まりましたね!せめてスポーツニュースだけでも見たいです。
今年はもう阪神捨てて巨人を応援。。社長に「えらい変わりようやな、びっくりするわ」と言われましたが。
なんか楽天に負けた悔しさが未だに残ってるのです。

と、ぼやきはこの辺で。

あと数日で消費税が上がりますが買い溜めみたいたことしてお国に踊らされませんように気をつけましょう!

ではまた。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
