http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.04.04/ 19:54(Fri)
先日ちょっと用事で外に出た時に時間があったので旧厚生年金会館の前の公園に桜を見に行きました。

わいわいと吞んだり食べたりのお花見は嫌いですが桜を愛でるくらいのことはこんな私でもします。

というか、この公園に何年ぶりに来たのかということに思いを馳せてしまいました。う〜ん、わんちゃんのお散歩コースでしたのでね・・・・。元気に走り回ってた時から考えると10年以上経っている様に思います。

いつも夜桜見物で人がたくさんいたら絶対公園には行かない。人がいない時だけ公園に行って走らせてました。
今も提灯出てるんだなあとか思いながら公園を抜ける。

IMG_6137.jpg


IMG_6140.jpg


IMG_6138.jpg

どうも色々と思い出して悲しい気分になって来ましたので早々に公園を後にしてお店に戻りました。
そんなお花見。

とうとう消費税が8%になりました。
3%分だけ値段が高くなるのは納得せざるを得ませんが結構¥10~¥20アップとか多いなあ。。
私は X 1.08にする事を忘れない様にする事で頭がいっぱい〜レジ前にしっかり 消費税 8%

貼付けております。レジ前でおしゃべりに夢中にならないように気をつけないとうっかりやってしまいそうですな。。
細心の注意を払うよう心がけます!

ではまた。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
