fc2ブログ
http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

2008.12.13/ 21:49(Sat)
CIMG7252.jpg
こんばんにゃん。にゃ~んとも、もう春物のお洋服がちびっと入荷致しました。今秋はなんか世間でこのダルメシアン柄のワンピを着てる女の子が多かったですよね。
ダルメシアン??いや、私も昔からアニマル柄大好きでね、ヒョウやゼブラには目がないんだけど。
ダルメシアン?????そんな柄の物あったの~??皆、意外とヒョウ柄とかには大阪のおばちゃんっていう意識があって敬遠するんだけど、ダルメシアンならいいのか?!
なんで?犬だから?ネコ科はだめなん?にゃんで~!!
・・・・すみません、調子に乗りすぎました。
かわいいでしょ?ティアード、シフォン、ダルメシアン、そしておリボン付き。女の子大好きアイテム満載!今日も売れておりました。

CIMG7310.jpg
・・・・お父さん似で全く片付けしませんねん。・・・・
では、また。
スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 picaresque, all rights reserved.