http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.06.20/ 21:41(Fri)
今日はなかなかたいへんな1日でした。うちの大事なしまこが「東浦さん!目に虹の様な物が見えるんです・・・・」そうです、偏頭痛の前兆でした。
頭は痛い、気分は悪い、ふらふら・・・急いで病院へ!・・・・点滴と注射をしたのにもかかわらずそれらは治らない・・・「大丈夫かっ!しまこちゃん!」「まだ、治りません・・・」ぼおっ~としたまま。
ずいぶんたって、少し良くなったので本日は雨だし自転車だと危ないのでタクシーで早めに帰宅されました。
川口ドクター曰く(めっちゃネットで調べた結果)「症状は偏頭痛にぴったりあてはまるっ!命に別状は無いし、恐ろしい病気でもない。」だと。
明日も調子が悪ければいいお薬を出してくれる病院に行く予定です。そういえば、伊窪君にもそんなことがあったなあ~大昔。
今日はぐっすり寝てまた明日元気にお店に来て頂戴な~しまこちゃん。。お大事に。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(6)
Category: 日記
 
Comment
 

しまこちゃん、頑張りやだから、心配です!
あした、無事にお店にこれれば、いいですね。。。
ピカレスクも色々たいへんですね!
東浦さんも、これから、夏になるので夏バテしないように、お気をつけてくださいませ!!
あと川口さんも。。。。。

NAME:まきの | 2008.06.21(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

今日は元気になってやって来ました!・・・・あやつはねえ、不摂生なんすよ。本当に。
今度「ちゃんとせえ~!!(怒)」と言ったって下さいませ。(笑)
まきちゃんも夏バテせんように☆

NAME:りちゅこ | 2008.06.21(土) 14:05 | URL | [Edit]

 

しまこさん、もう元気になられましたかー。よかったよかった。お引っ越しやらでお疲れ出たんでしょうかね。若いと回復も早いんだなーうらやましい。
ここ最近の蒸し暑さで不快指数100%超えてますもんね。川口さんも東浦さんも、お体お大事になさってくださいねー。

NAME:こまきち | 2008.06.22(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

こまきちさん!コメント有り難うございます。
はてさて、こまきさんはどなたなのでしょう?・・・・しまこの引っ越しを知ってる方ですね・・・・ふ~む。。。。
はい、元気に頑張っております~★高齢者二人組で(笑)

NAME:りちゅこ | 2008.06.22(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

↑わかりにくかったすねーごめんなさい。。。
ハジメチャンの嫁のこまきでございました。

NAME:こまきち | 2008.06.23(月) 09:03 | URL | [Edit]

 

あ~やはり!
”こまきち”と言えばこまきさんしかおらんのやけど「しまこの引っ越しのことなんか知ってるかな?」と・・・
しまこ曰く「こまきさん”こまきち”なんてネーミングしなさそうですね・・・」と。(笑)
ったく、しまこはわかったような口をききおって!・・・・いやいや。。
いつも、ご購読ありがとうございます~♪

NAME:りちゅこ | 2008.06.23(月) 11:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉対策・片頭痛対策サプリメント

片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
時給百円未満【2008/06/22 15:40】

 

 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
