http://picaresqueblog.blog88.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

picaresque

Author:picaresque
picaresquehairをフォローしましょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.29/ 20:27(Fri)
サマージャンボのコマーシャル結構好きです。

”・・・・ちょっと強引だったで~すか~♪”ってやつです。

宝くじ・・・いいですよね~3億円!!!買った事もないんですけど。
あのくじ売り場に行くのがど~も恥ずかしい気がしてならんのです。
ま、その前に当たるわけないと確信してますけどね。

3億円当たったらどうする?とかよくする話ですが近頃私が思うのはですね。
近場でいいのでロッジが欲しい。
で、週末や夏休みやそんな時にみんなで行ってバーベキューとかやってみたい~
バーベキューとかやってそこから片付けして家にすぐに帰るのは嫌なんです。
終わったらそこでシャワーを浴びて寝る。

で、次の日の朝はおいしいコーヒーをみんなで飲んでアメリカンブレックファーストですよ。
大きいわんちゃん2匹ぐらい連れて行ってね。

そんな余裕のある人生が送りたいのですが・・・・・・・。現実は・・・・・。
この歳になってまだ出来てないという事は死ぬまでこのままだろうというあきらめ半分で暮らしております。

ま、3億円当たれば出来るってもんですが。
本当に当たった人ってどうしてるんでしょうか?
やっぱり黙っていられないのでしょうか?
なにげにばれてしまうのでしょうか?う~む。。

せいぜい数万円の当たりの人しかおりませんね、今の所。

明日の美容室、19時のみ空いております。
7月最後の日曜日は17時以降にまだ空きがございます。

ご予約お待ちしております

CIMG6331.jpg

 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...
お役立ち情報【2011/07/31 12:15】

 

 
 
Copyright © 2017 picaresque, all rights reserved.
